芸能幹部に聞いた「売れる芸人」と「消える芸人」の決定的違いとは? あの有名コンビが危機的状況に…!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1

「14年に『ダメよ~、ダメダメ』のフレーズでブレイクした、日本エレキテル連合ですかね。とはいえ、彼女達のネタが悪いということはなく、むしろ見た人からは今でも『面白い』と好評なんです。ただ、“朱美ちゃん”と“細貝さん”のインパクトが強すぎて、越えられない壁になっているのでしょう」(同)

geinin_3.jpgNON STYLEにて』(よしもとアール・アンド・シー)

 最後に、今まさに壁にぶち当たっていながらも、“コンビ愛”で乗り越えようとしている芸人……NON STYLE・石田明についての話も聞くことができた。

「昨年12月に相方・井上裕介が衝突事故を起こし、現在は謹慎中となっていますが、石田はその穴を埋めるべく頑張っています。実はNON STYLEは、コンビ結成時からお互いに『相方の人生は自分の人生』と認識していて、それが本音として根付いている。だから今、石田はその言葉通りに相方を支えようとしているんです。あとは、井上本人が復帰する時に、どのような“笑い”を見せてくれるかによって、世間に受け入れられるかどうかが決まるのではないでしょうか」(同)

 NON STYLEはコンビでの復活を果たせるだろうか。

コメント

1:匿名 2017年2月11日 11:56 | 返信

関東では有名な芸人なんだろうけど、オリラジって。
テレビとかにはほとんど出てない無名芸人と思うのだが。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。