櫻井翔と小川彩佳の熱愛報道、松潤とAV女優の“ゲス二股疑惑”打ち消しのため!? 変態イメージ定着で大打撃

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

,

,

1604matsujun1.jpg

 週刊ポストが写真とともに独占スクープしたのが、スーパーアイドルグループ嵐の櫻井翔とテレビ朝日アナウンサー小川彩佳の熱愛。

 近年のジャニーズスクープには珍しくツーショットでの写真もあり、中には小川アナの自宅のベランダでたばこを吸っている櫻井の「情事の後か?」と思わせるような写真まで掲載されている。

しかも、ジャニーズでもSMAP亡き後、名実ともにトップとなった嵐のスキャンダルなので、ライバルの週刊誌、スポーツ紙も驚きのスクープとなった。

「実はこの二人、去年の春辺りから噂にはなっていたのですが、週刊文春をはじめ、どこの媒体も確証となる写真やツーショットでの密会など裏取りができていなかった。FRIDAYも狙っていたのですが、まさかの週刊ポストのスクープに驚きを隠せません。正直、最近のポストは完全に芸能スクープの第一線から外れていたイメージでしたから、今回は大したものだと言われています」(スポーツ新聞記者談)

 だが週刊誌記者がこっそり教えてくれたのは、スクープの裏側だ。

「文春とFRIDAYがしつこく狙っていることを察知した事務所が、ヒイキにしている週刊誌と会談をもったといわれています。ジャニーズと週刊ポストを発行する小学館とはカレンダーの販売利権などで深い付き合いです。もちろん、カレンダーといえば講談社も発行しているのですが、このポストの後追いを同じく小学館発行の女性セブンが報じていますから、事務所の許可がおりているに違いないともっぱらのウワサです」(週刊誌記者談)

 事務所公認で撮影させただけに、この2人の結婚はほぼ間違いないというのだが、今回はなぜ週刊誌を使って世に広めたのか? それにはもちろん裏があった。

人気連載
【漫画】男性の陰茎を「マラ(魔)」と呼ぶのは悟りの妨げになるから?「魔」の持つ本来の意味とは? 

【漫画】男性の陰茎を「マラ(魔)」と呼ぶのは悟りの妨げになるから?「魔」の持つ本来の意味とは? 

ーー“魔女”になるためのデタラメな修行を重ねてきた漫画家・木...

人気連載
奇習! “処女の陰毛酒”を珍重した富裕層が西日本に存在! 抜き取った陰毛を酒に浸して「ぐいっ」と…!

奇習! “処女の陰毛酒”を珍重した富裕層が西日本に存在! 抜き取った陰毛を酒に浸して「ぐいっ」と…!

【日本奇習紀行シリーズ 西日本】  世の中には実に変わ...

関連キーワード

コメント

1:匿名 2017年3月10日 14:12 | 返信

櫻井が「キャスターとして司会者として絶大な人気を獲得している」とは思えないが・・?
誰をどう使っても松本がAV女優をいいように使っていた事実は消えない。
いっそのこと、「付き合ってます」「彼女です」の方が身体だけの関係よりマシなのでは?

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。