火星に「エイリアンの死体」が放置されていた?
火星に「エイリアンの死体」が放置されていたことがNASA公式画像で判明? 研究者「火星に生命が存在した動かぬ証拠」
NASA(アメリカ航空宇宙局)の大々的な発表以来、地球外性生命体の生息地として「TRAPPIST-1(トラピスト1)」の系外惑星群が大注目されているが、UFO研究家らは今も「火星」に熱い視線を送っていることを忘れてはいけない。そして今回、またしても彼らが偉業を成し遂げてくれた。なんと、ついに「火星人の遺体」を発見したというのだ!
問題の画像はNASAの火星探査機「キュリオシティ」が撮影したものとみられ、YouTubeアカウント「Streetcap1」が3月15日に公開した。前代未聞の画像に英タブロイド紙も即座に反応、ネット上で大きな話題となっている。
とにかく、まずは画像をご覧頂こう。


如何だろうか? 人型の物体が地面に突っ伏している様子がはっきりと写っている。生死のほどは分からないが、異様な物体であることは間違いない。一体これは何なのだろうか?
「Streetcap1」自身は、「ただの巨大な岩かもしれないが、私には4本足の巨大昆虫のように見える」とコメント。一方、有名UFO研究家スコット・ウェアリング氏は「エイリアン」と明言している。
「丘の上のエイリアンを撮影したものですね。おそらく特殊な武器か、彼らが持つDNAが原因で腐敗せずに石化したのだと思います。死の間際に立ち上がり、敵を見上げようとしたのでしょう。とても威厳に満ちた姿です。いずれにしろ、火星に生命が存在した動かぬ証拠です」(ウェアリング氏)
2016年に機密解除されたCIAの極秘文書の中に、「スターゲイト計画」の一環としてCIAが火星の巨人とコンタクトを取っていた証拠が発見されている。同文書によると、100万年前にすでに火星人は絶滅の危機に瀕していたと記録されているが、今回発見されたエイリアンの遺体とも何かしらの関係があるのかもしれない。
関連記事
- 人気連載
中部地方の某温泉街に実在した「淫らすぎる仕掛け」とは!? 知らなければ仰天必至、これが公衆“欲情”か!
【日本奇習紀行シリーズ 中部地方】 いつの時代も、“...
- 人気連載
中指にホクロや鉛筆の芯の痕がある人は「天下」を取れる!? 仕事で大成功する手相をLove Me Doが徹底解説!
【手相】オタクから“その道のプロ”になれる手 今回は、...
火星に「エイリアンの死体」が放置されていたことがNASA公式画像で判明? 研究者「火星に生命が存在した動かぬ証拠」のページです。宇宙人、NASA、火星、エイリアン、キュリオシティ、スコット・ウェアリングなどの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
- 超日本
- 中部地方の某温泉街に実在した「淫らすぎる仕掛け」
- 超海外
- 中国が気象兵器プログラム拡大「周辺国の降雨パターンに乱れ」
- 超科学
- 中国が気象兵器プログラム拡大「周辺国の降雨パターンに乱れ」
- 超異次元
- ロズウェル墜落UFOに乗っていた宇宙人「エアール」が明かした真実
- 芸能
- 「佐々木希は大迷惑」渡部のアルバイトの真相!
- 超刺激
- 「顔面を銃で撃って死に損なった男」が病院に出現!
- 超ART
- 過激な描写で各国上映中止『殺しが静かにやって来る』
- インタビュー
- 「人工地震や気象兵器は存在する」元国会議員・浜田和幸が断言!
- イベント
- 現代美術の最前線を2日間で完全解説する前代未聞のイベント開催
- TV
- トカナ配給映画『野良人間』ヤバすぎる予告編解禁!!
- STORE
- Rockin’Jelly Bean×橋本梨菜×TOCANAコラボTシャツ爆誕