山崎賢人に現場から酷評の嵐! いいのはビジュアルだけ!?

関連キーワード:

山崎賢人に現場から酷評の嵐! いいのはビジュアルだけ!?の画像1山崎賢人/スターダストプロモーションHPより

 女性に絶大な人気のイケメン・山崎賢人が23日、都内でカゴメ「野菜生活」の新CM発表会にゲスト出演したが、あまりにグダグダなトークで、記者からも失笑の嵐。お粗末すぎるイベントだったという現場裏話をご紹介したい。

 CM撮影のエピソードで、「”野菜生活”を顔の上にもってくるのがうまくいかず、苦労した」といいつつ、「まあ、2、3回やったかな、いやもっとやったかも」など、のっけからマイペースすぎるゆるゆるトーク。基本的にトークは苦手なようだ。CMでは先生役を演じているとあって、学生時代の教師や学生生活に対する思い出についてMCから質問が飛んだが、なにを聞かれても言葉がうまくつながらず、最後は終始モゴモゴ状態。気を揉んだMCが山崎の言葉を待ちきれずに「こういうことですよね?」と先走る始末。

 まだ22歳と若いのに、不器用ながらも場の空気にまったく動じない姿は、桐谷美鈴と共演した昨年の月9「好きな人がいること」の役柄そのまま。ある意味”大物感”も漂っていたし、堂々としているものだから、先生姿も似合ってはいたが……。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ