手越以上の発情期?NEWS・小山慶一郎の乱交疑惑! 事態急変の可能性も!?

関連キーワード:

,

,

手越以上の発情期?NEWS・小山慶一郎の乱交疑惑! 事態急変の可能性も!?の画像1

 SMAP解散騒動後も活動に大きな影響がないように思われているのが中居正広だ。各週刊誌やネットニュースでは解散後に干されるのでは? と言われた中居だが、実情は年内の予定がすでに埋まっているレベルだとか。

「WBCでのレポーター業も好調ですし、相変わらずMCの実力も高く、新番組の話もいくつかあるようです。また、連ドラやSPドラマの企画も進行中とのことで、昨年末のSMAP解散騒動が嘘のように、相変わらず大活躍をしています」(民放関係者談)

 そんな中居に突如湧いたのが、結婚騒動だ。安室奈美恵や加藤ミリヤのバックダンサーを務め、さらに最近ではAKB48グループの振付を担当するなど売れっ子ダンサーの武田舞香との熱愛発覚。

「武田は元々タレントをしていたといわれる通り、目鼻立ちのくっきりとした美人です。AKB48のドキュメント番組などにも出演することがあり、メンバーよりもかわいいと話題になったこともあります。そんなAKB48と中居が番組で一緒になることも多く、その中で武田と意気投合したといいます。SMAPの解散騒動という大きな決断をした時も、近くにいたのが彼女。2015年に最愛の父親を亡くしている中居は、年内中にも結婚をすると周囲には話していると聞きます」(芸能関係者談)

 アイドル活動以外で成功している中居にとって、結婚は全く問題がないように思えるのだが、実はこの報道もジャニーズにコントロールされたものだったという。

「実は、中居と同じく若手の中でMCができるメンバーとして売りだそうとしていたのがNEWSの小山慶一郎。しかし、小山に突如、乱交疑惑が浮上している。これは、「#小山慶一郎旅館貸切事件」としてツイッターで一斉に拡散したもので、おおはしゃぎをしている“小山の声”としか思えない男性の音声データまで付いている状態です。また、この乱交に参加したという女性数名がアカウントを取得し、日々このデータを拡散している。アカウント凍結をされても直ぐに復活するところを見ると、恨みを持った関係者が拡散させているようで、事務所も対応できない状況になっている。

手越以上の発情期?NEWS・小山慶一郎の乱交疑惑! 事態急変の可能性も!?の画像2画像は、Thinkstockより

 しかも小山は、今年に入って『放課後プリンセス』という売れないアイドルグループの元メンバー太田希望とのただならぬ関係が発覚し、結果として太田は芸能界を引退することとなった。女癖が悪いのは有名で、“手越以上の発情期”と関係者の間では呼ばれているほど。さらに今回の一件はテレビ関係者も関与している可能性があり、ジャニーズ事務所でも内々で調査をしているようです。

 また、この情報を拡散している人物は、文春リークスと呼ばれる週刊文春のタレコミサイトにもデータを送りつけているようで、事態が急変する可能性もある。そこで、少しでも世間的な関心をそらせようとして、ジャニーズ事務所が中居正広の結婚という大きな情報を解禁して、こちらの騒動を打ち消そうとしたという見立てもあるようです。中居としてもこのような形で、真剣交際の記事が出てしまったことに怒りを通り越して呆れているのではないでしょうか」(週刊誌記者談)

 SMAPの解散騒動以降、全くいいNEWSがないジャニーズ。ファンを裏切った代償は、かなり大きいようだ。

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。