“手越以上の発情期”NEWS・小山慶一郎の乱交疑惑! 事態急変の可能性も!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

,

,

ThinkstockPhotos-630023564.jpg画像は、Thinkstockより

 しかも小山は、今年に入って『放課後プリンセス』という売れないアイドルグループの元メンバー太田希望とのただならぬ関係が発覚し、結果として太田は芸能界を引退することとなった。女癖が悪いのは有名で、“手越以上の発情期”と関係者の間では呼ばれているほど。さらに今回の一件はテレビ関係者も関与している可能性があり、ジャニーズ事務所でも内々で調査をしているようです。

 また、この情報を拡散している人物は、文春リークスと呼ばれる週刊文春のタレコミサイトにもデータを送りつけているようで、事態が急変する可能性もある。そこで、少しでも世間的な関心をそらせようとして、ジャニーズ事務所が中居正広の結婚という大きな情報を解禁して、こちらの騒動を打ち消そうとしたという見立てもあるようです。中居としてもこのような形で、真剣交際の記事が出てしまったことに怒りを通り越して呆れているのではないでしょうか」(週刊誌記者談)

 SMAPの解散騒動以降、全くいいNEWSがないジャニーズ。ファンを裏切った代償は、かなり大きいようだ。

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。