現役国会議員のシャブ逮捕情報に新展開!飲み仲間だった現役閣僚と背後にチラつく暴力団の影

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

 XはSの勤めるクラブのほか、数店のキャバクラの常連だった。その時、一緒に飲み歩いていたのは現役男性閣僚というからシャレにならない。実話誌系ライターは「当然のことながら男性閣僚にも疑惑の目が向けられています。本当にXと仲が良かったですから。しかも行きつけだったクラブの背後には当局が摘発を狙う広域暴力団組織がいる。これが何を意味するか?は、まだ話さないでおきましょう」と意味深に語る。

 Xは疑惑が報じられたあとも何食わぬ顔で登院し、周囲に「俺は大丈夫」「デマを流されて困っている」と吹聴しているというが…。「裏では官邸に呼ばれて、議員辞職を促されたという。Xはこれに反発しているが、次の選挙で彼が公認されるかどうかは不透明です」(政界関係者)

 永田町では以前から「目つきがヤバイ」「肌寒いのに汗をかいていた」「支離滅裂な話をしていた」などの“奇行”が報告されていたX。捜査の推移を見守りたい。

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。