“隠し子疑惑”否定の香取慎吾、主張がコロコロ変化!? ジャニーズは各社に大圧力中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

,

 文春報道を追いかけたのは、一部夕刊スポーツ紙のみで、ワイドショーや朝刊スポーツ紙などの御用メディアは完全スルーを決め込んだ。その舞台裏について関係者は「ジャニーズ事務所が物凄い勢いで完全否定し『書いたら法的措置も辞さない』とまで言っていることが大きい。SMAPの解散騒動で事務所に盾ついた香取ら“造反組”は、ぞんざいな扱いを受けてきたが、今回ばかりはジャニーズも全面支援している」と話す。

 事実、その少年が戸籍上、香取の子供である証拠は何ひとつない。「香取と少年の関係が親子同然なのは紛れもない事実ですが、今回は“物証が存在しない”というのが全て。だからジャニーズ事務所も本人も強気なのです」(同)

 子供が大好きなジャニー喜多川氏も香取の抱える悩みに理解を示し、早くから全面支援を約束してきたという。そこに昨年の解散騒動で生じた亀裂は存在しない。香取と“謎の少年”を絶対守れ――。その一点のためだけに今回ジャニーズ帝国は動いているようだ。

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。