渡辺謙の異常なケチぶりが“不倫騒動”を招いた!? 愛人の怒り収まらず、まだまだ暴露は続く?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント4
関連キーワード:

,

 ハリウッド俳優・渡辺謙の不倫騒動は一向に収まる気配を見せない。不倫をスクープした「週刊文春」がまったく手を緩めず、毎週のように続報を打ってくるからだ。この事態には、さすがの世界のケン・ワタナベも大慌て。水面下で元北新地のホステスで現在はジュエリーデザイナーの不倫相手の女性に接触して「もうやめてくれ!」とお願いしているというが、一方で妻の南果歩はブチ切れており、話はまったく進んでいないというのだ。渡辺がケチったばかりに、大きな恨みを買ってしまった。

 当初はテレビ局やスポーツ紙も文春の後追い報道をしていたが、「所属事務所のKダッシュは、“これ以上報道すると、今後予定している渡辺の会見に呼ばない”と各メディアを脅して、報道を抑えつけた。だが、まったく会見が行われる気配はない。Kダッシュ内部でも『メディアに約束した以上、会見をしなければならない』派と、『会見しても言うことはないから必要ない』派で分裂状態になっている。とにかく会見が行われるのは、文春の一連の記事がすべて終わってからとなりそう」とワイドショー関係者。

 ところが、文春の渡辺謙追及キャンペーンはまだまだ終わりそうにない。第2弾では不倫相手の親友が登場し、「彼女は求婚され、子どもを産んでいいと言われた」などと激白した。「愛人サイドから次々と攻撃されているのは、渡辺謙の不徳が原因です。愛人をニューヨークに呼び寄せる時も、飛行機代すら渡さなかった。愛人はそれでも渡辺を愛していたため自腹を切ってまでニューヨークに行っていたが、結果的に捨てられてしまった。その時にまとまった金額でも渡っていればまだ収まりもついたでしょうが、それも無かったようだ。それで愛人は激怒し、本人もしくは近しい人が週刊誌にタレ込んだと言われている」と芸能プロ関係者。

人気連載
【漫画】男性の陰茎を「マラ(魔)」と呼ぶのは悟りの妨げになるから?「魔」の持つ本来の意味とは? 

【漫画】男性の陰茎を「マラ(魔)」と呼ぶのは悟りの妨げになるから?「魔」の持つ本来の意味とは? 

ーー“魔女”になるためのデタラメな修行を重ねてきた漫画家・木...

人気連載
奇習! “処女の陰毛酒”を珍重した富裕層が西日本に存在! 抜き取った陰毛を酒に浸して「ぐいっ」と…!

奇習! “処女の陰毛酒”を珍重した富裕層が西日本に存在! 抜き取った陰毛を酒に浸して「ぐいっ」と…!

【日本奇習紀行シリーズ 西日本】  世の中には実に変わ...

関連キーワード

コメント

4:匿名 2017年7月10日 00:15 | 返信

※3
ほんとこれ、みっともないし被害者面してるのには怒りすら覚える
そもそも新地のホステス(笑)でしょ?男相手に本気になってどうすんのよ

3:匿名 2017年4月16日 03:32 | 返信

捨てられた腹いせに暴露する女って、自分でみじめにならないのかな。不倫だし本妻に訴えられたら慰謝料払うの自分なのに。

2:匿名 2017年4月15日 12:34 | 返信

元々1人目の奥さんの時、渡辺は色々な人達と不倫しまくりだったから。裁判の時に奥さんからその事をばらされた。その数人の中に、南果歩がいた。 女性にだらしない渡辺謙と、不倫略奪婚した南。南も文句を言える立場ではない。不倫が原因で娘の杏は縁を切って、母親と生活していた時期も有った。 渡辺は役者として評価されて世界的レベルに扱われ、天狗になったと思う。それでも異常なケチは酷い。会見から逃げている器の小さい人。

1:匿名腹駄勃樹 2017年4月15日 08:35 | 返信

反原発、反安倍、反戦争法案、反共謀罪、反信濃町でやったから893バーニングがウラから手を回されリークされたのと違うの?

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。