豊満な尻と、華奢な体に程よい筋肉… いま最も“抱きたい”ハリウッド女優5人!

関連キーワード:

,

,

,

 ハリウッド映画界では、その容姿から男性陣の目を釘付けにしてやまない女優が数多く活躍している。今回は今をときめく、ホットなハリウッド女優の中から厳選した5人の“抱きたい”女優を紹介しよう。

■アンジェリーナ・ジョリー

豊満な尻と、華奢な体に程よい筋肉… いま最も抱きたいハリウッド女優5人!の画像1画像は、「hindustantimes」より

 ホットなハリウッド女優を語る上でまず外せないのが、アンジェリーナ・ジョリーだろう。彼女は1999年に映画「17歳のカルテ」でアカデミー助演女優賞を受賞、一躍ハリウッド女優の仲間入りを果たし、2001年に公開された映画「トゥームレイダー」で世界的な人気を獲得した。今ではもっぱら母親としてのイメージが強いせいか、ホットな女優としてのイメージは薄れつつある。しかし、今年42歳を迎えるとはその容姿からは全く想像がつかない。10代の頃に経験したモデル業のおかげか、華奢な体に程よく筋肉がついた理想的な体型を今も維持しているアンジー。ぷっくりと膨れた唇は美しく、透き通った緑色の瞳がエキゾチックな雰囲気を醸し出している。今年1月には香水「Mon Guerlain」のキャンペーンモデルにも起用され、同CMでは自身の透き通るような白い肌を披露。40代になっても、彼女の美貌は衰え知らずだ。

豊満な尻と、華奢な体に程よい筋肉… いま最も抱きたいハリウッド女優5人!の画像2画像は、「hindustantimes」より

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ