安倍晋三を洗脳する「運勢メール」よりヤバい! 伊藤博文も…オカルトに傾倒した権力者4選!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント3

■女王を洗脳した「オランダのラスプーチン」

安倍晋三を洗脳する「運勢メール」よりヤバい! 伊藤博文も…オカルトに傾倒した権力者4選!の画像4ユリアナ女王とベルンハルト王配殿下「Wikipedia」より引用

「オランダのラスプーチン」こと、フレート・ホフマンスは、オランダ女王を思想的に洗脳し、国家を揺るがす大事件を引き起こしたことで知られている。ホフマンスは1894年に生まれ、前半生を貧困のうちに過ごした。ところがある時、神の声を聞くという体験を通じ、手を置くだけで病気を治してしまう能力を得た。いわゆる「手かざし」である。

 オランダ王室に取り入るきっかけとなったのは1947年、ユリアナ女王と夫であるベルンハルト王配殿下の間に、四女のクリスティーネ王女が生まれたことにある。この王女は生まれつき目がほとんど見えなかったが、女王夫妻はなんとか娘の目を治したいという一念で八方手を尽くし、ホフマンスを見出した。

 クリスティーネ王女の目は一向によくならなかったものの、ホフマンスはユリアナ女王に平和主義や友愛、献身といった思想的な影響を与えはじめる。しかし、当時は冷戦が始まったばかりであり、オランダも西側諸国と歩調を合わせ、東側諸国に対して時には強硬な政策をとる必要があった。ところがこうした施策に対し、ユリアナ女王が批判的な言動をとるようになってしまう。これを危惧したオランダ政府は、女王に対するホフマンスの影響を調べあげ、ついにはホフマンスを王室から追放する。(詳しくは、羽仁礼(はに・れい)氏のトカナ寄稿文参照

コメント

3:匿名 2017年5月1日 03:28 | 返信

独裁者は自分は特別な使命を帯びた人間だという妄想の中で生きてるからオカルトにはまるんだよね

2:トランプ大統領 2017年4月29日 13:11 | 返信

チョンくんの言うこと聞かないから赤ちゃんか?
ベイブ・ルース?赤ちゃんだと60本ホームラン打って老齢って
お前らの言う不老不死は人間のデータ化とロボット化、殺人だろ。

ルフィである私がチョンの蛇姫と結婚とかキモイし
サンジが無理やり結婚させられるとかも同じだろう。
蛇だけに邪心を抱いた邪神であるチョンさんの
言うことを聞いたら下僕として24時間働くことになり
人造人間との交配で奇形や精神障害者になるからやめてもらいたい。
奇形が出ているのは間違いないし
私も含めて頭が悪いのにチョン化で余計に悪くなるし、そのうち何もしないだろう。
そういうと、「近親相姦だ。殺す!」と言ってくるが、その近親相姦は木星の衛星ことか?
私にはまったく関係ないし、それはチョンの物語だろう。どうせ殺すつもりだ。
だから、私は独身で結婚しないよ。同類の相手もいないし
人間不信で人見知りなんで2次元にしか興味がない。
やるとしたらヒトゲノムでまともな男女のクローンを作って増殖する手段を選ぶ。

何度も言うが、やたら速い強い高笑いを頻繁にする
チョン風のダサい喋り口調の草とか言う宇宙人のUFOに乗っちまったら
食べられるか、かちかち山みたいに宇宙船爆破で
あの世行きになるか改造人間されてしまうのが落ちだ。
「私は船なんか持っていない。乗ったらどうせ沈める気だろ?」と指摘すると
オバマさんが「鋭い!」と即答してきて殺す気満々だった。

宇宙人捕まえるフェイクとして存在する人類が、発展してきてもう洋ナシなんだろう。
小惑星が落ちて世界が終わりを迎えるという話じゃないか?
あの私の上を飛び回っている飛行機は何だ?邪魔だ。
どちらにしろ何もできない。「一本道しかない言うことを聞け」
と言うが道は塞がっているぞ?言う前にどうにかしろ。
それには核兵器が必要というのだろう。まぁ待て。私にはやることがある。
マリオも土管に入って違うルートを行けるように土管に入って地球の内部をクリアしたいんだ。
その為には中国人の出てくる穴を探して入らなければならない。
それくらい、やらせてもらいたい。前に、内部に行くと言うとビビっていたから気になる。

とりあえず、ゲームを動かすために戦争をしてもらえないか?
あんたは蛇なんだろ?それなら、素戔嗚尊が倒さなければならない相手だ。
地獄に行ってインスティチュートの人造人間を始末してUFOをゲットする。
話はそれからだ。

1:匿名 2017年4月28日 21:24 | 返信

あーはいはい
ちゅごいでちゅね
ちゅごいでちゅねー

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。