少女300人殺して減刑、死姦・人肉食もお咎めなし!? まんまと自由の身になった世界の凶悪犯罪者5人!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0

■カーラ・ホモルカ

1704_serialkillergofree_6.jpg画像は、「NATIONAL POST」より

 カーラ・ホモルカは、カナダで最も悪名高い連続殺人犯の1人として有名。彼女の犯行は想像を絶するほどに残虐極まりなく、1人目の犠牲者は彼女の実の妹だった。カーラはまだ年端もいかない妹を結婚祝いのプレゼントとして、当時カーラの婚約者で共犯者だったポール・ベルナルドへ差し出している。まず妹のカクテルにドラッグを混入し、もうろうとしたところで2人は彼女を強姦・殺害し、その一部始終をビデオに収めたという。妹の殺害後も、2人は同じ手口で何人もの少女を殺害。ベルナルドは終身刑を言い渡されたが、カーラは自身の犯行を自白したことで減刑が認められ、12年の刑期を言い渡された。刑期を終えたカーラは結婚し、3人の子どもに恵まれている。

1704_serialkillergofree_7.jpg画像は、「THOUGHT CATALOG」より

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。