二重あご、完全おばさん化…「かつて美女だったのに急激に劣化したタレント3人」を暴露! 関係者が目撃レポート

関連キーワード:

,

■最新劣化女性タレントはこの3人!

 美人ゆえに気になる劣化現象。ビジュアルが大切な女優にとってはつらい事実かもしれないが、劣化を自覚することで自分らしい美しさや輝きを取り戻す者もいる。今回はそんな劣化問題の中心人物最新版を挙げてみた。

・片瀬那奈

 久しぶりに公の場に出てきたと思ったら、明らかな顔の劣化に唖然とさせられる芸能人は意外に少なくない。今春のその筆頭は、女優の片瀬那奈。4月20日に都内で行われた話題映画『美女と野獣』の公開記念イベントにゲスト出演し、作品のヒロインをイメージした”ベル・イエロー”で身をつつんだワンピース姿で登場したというが……。

「見た瞬間、顔にこんなにシワがあっただろうかと驚かされました。鼻の下からくっきりとほうれい線が現れて、35歳にしては明らかに劣化しています。ワンピースからチラ見せさせていた艶かしい美脚は健在でしたが、顔は痩せてシワっぽくなった印象。それなのに、作品にちなんで自身の野獣的な部分を問われると、『獲物を狙ったらはなしません。いつだって狙っていますから』と目をギラつかせていたのが逆に恐かったぐらいです」(芸能ライター)

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ