トランプ当選を的中の予言者「2017年の日本は…」
トランプ大統領誕生を的中させた“本物のサイキック”が予言する「2017年の世界」がヤバすぎる! 「日本、中国、ウクライナが…」
今年1月20日、第45代アメリカ合衆国大統領に就任したドナルド・トランプ氏。昨年11月8日に行われた大統領選挙の一般投票では、世界の大方の予想を裏切り、過半数の選挙人を獲得して当選した。アメリカには数多くのサイキック(霊媒、超能力者)たちが存在するが、もちろん彼らも大統領選挙に並々ならぬ関心を寄せており、そのほとんどは対立候補であるヒラリー・クリントン元国務長官が次期大統領になると予言していた。

そのような中、実は1年以上前から終始一貫して「トランプ氏が大統領に就任する」と予言していた女性サイキックがいる。今回は、彼女が予言している「2017年に世界で起きること」について詳しく紹介しよう。
■多くの予言者がトランプ当選を外した本当の理由
まずは本題に入る前に、なぜ大半のサイキックたちは、今回の大統領選挙を正しく予言できなかったのかという点について考えてみたい。40年以上にわたり超常現象を研究してきた筆者の私見として、その答えは次のようになる。恐らく、大統領選挙の結果を見誤っていた予言者たちは、たとえ未来に関する正しい情報を得ていたとしても、自我の「意識」あるいは「常識」が邪魔し、それらが勝った結果として事実と異なる予言を導き出してしまったのだ。
また、サイキックと呼ばれる人々の中には、実際は超能力を具えていないにもかかわらず、金儲けや名声目当てなどの目的で「インチキ」をしている人もいるだろう。もちろん、そのような人々も、無難な線を狙って大方の世論に同調した予言を行う。対して、本当に予知能力を有し、その力に自信を抱いている人ならば、世論に邪魔されることなく、たとえ意識では「本当にそんなことになるのかな?」と感じたとしても、自らが得た情報をそのまま発表するはずなのだ。
■正真正銘のサイキック、これまでの経緯

以上を踏まえた上で、このたびトランプ大統領の誕生を見事に言い当てた“正真正銘のサイキック”こそ、ケル・サトリフ(Kelle Sutliff)という女性である。マサチューセッツ州の小さな町に住み、失踪者の捜索などに協力したり地元のラジオショーに出演していた自称「サイキック・ミディアム(霊媒)」だ。これまでサイキックとしては、ほとんど無名の存在だったといえる。
関連記事
- 人気連載
村田らむが三重県伊賀市を「ニンニン忍者尽くし」のぶらり旅! 1人で行っても超楽しい…絶ッ対に行きたくなるルポ
――B級スポット、樹海や禁断の土地、ホームレス取材を得意とす...
- 人気連載
「美しすぎる母親」をもった精神科医を襲った“美醜の苦悩”! 蘇る母の性的な記憶とコンプレックス
<第6回 春日武彦→末井昭> ■■■■■猫嫌い■■■■■ ...
トランプ大統領誕生を的中させた“本物のサイキック”が予言する「2017年の世界」がヤバすぎる! 「日本、中国、ウクライナが…」のページです。サイキック、百瀬直也、選挙、地震、ドナルド・トランプ、2017年、ケル・サトリフなどの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
- 超日本
- 【緊急】プロが使う超本物の「魔法の杖」販売開始!! 願望成就、呪術…
- 超海外
- 【重要】ビル・ゲイツが蚊を放つ本当の理由
- 超科学
- 【重要】ビル・ゲイツが蚊を放つ本当の理由
- 超異次元
- ゾロ目の数字には偶然以上の何かがある「11時11分現象」とは!?
- 芸能
- 不倫の福原愛につきまとう銭ゲバたちの影! 今後どうなる?
- 超刺激
- イタリアの国連大使が武装勢力に射殺される! 現場が悲惨
- 超ART
- 過激な描写で各国上映中止『殺しが静かにやって来る』
- インタビュー
- 前世を知って「マスター」と出会う方法をサイコドクターが暴露
- イベント
- “ストリートアート”の正体に迫る超濃密な講義イベント
- TV
- トカナ配給映画『野良人間』ヤバすぎる予告編解禁!!
- STORE
- Rockin’Jelly Bean×橋本梨菜×TOCANAコラボTシャツ爆誕