櫻井翔、特別扱いの裏にあるジャニーズの思惑とは? 結婚報道は利用されていた!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

 では実際、早い段階での結婚はありえるのか?

「テレビ朝日と電通が待ったをかけている状態だと聞いています。視聴率が上がる気配もないガタガタの報道ステーションからおじさん人気の高い小川アナが抜けることを恐れているのです。櫻井としても結婚後も仕事は続けて欲しいと考えているようですが、嵐メンバーの結婚となったら日本中を騒がせる話題になるだけに、報道番組のキャスターとしては難しい立場になってしまう。そこで、ジャニーズとしては同棲することを認めるようで、テレビ朝日に対しては早い段階でキャスターの変更をする流れを作るように要請しているという。早くても来年以降に結婚はズレこむ様子です。

 ただ、櫻井もHIPHOPが大好きなヤンチャな一面も持ち合わせている。自身の番組で『知り合いの女性に聞いたんだけど……』と、暗に小川アナを連想させるようなコメントを出すなど遊び心を出し始めています。今後も、週刊誌では小出しに二人のアツアツの情報が掲載されていくようです」(民放関係者談)

 櫻井ファンとしてはたまらないが、結婚という事実は変わらなそうなので暖かく見守るしかないようだ。

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。