浜崎あゆみの超絶劣化が止まらない理由がヤバい! 肉団子体型&謎のHカップに至った“痛すぎる勘違い”を関係者が暴露

「実はそれは、記者の間でも根強い噂になっています。よく白人と交際していますが、彼らを喜ばせるために入れてしまったのではないかとする説が一番有力ですね。もし相手が巨根だったりすれば、パイズリするのにも、相当の大きさが必要です。あるいは、外国人セレブたちへのあこがれもあるかも。とかく彼女たちは巨乳を強調する服を着たりして、セクシー路線をアピールするので、自分もそうなりたいのでしょう。もちろん、ただ太っただけかもしれませんが(笑)」(前出のスポーツ紙記者)

 真偽のほどは定かではないが、いずれにしても、今でもツアーを組めることを考えれば、体重の増減は人気にそれほど関係ないのかもしれない。

「もう所属事務所も、浜崎に関しては細かくコントロールできませんからね。何か言えるとしたら社長ぐらいなのでは? 浜崎に熱愛報道が出てもスポーツ紙に『書くな』とは言いません。手に負えないので『勝手にどうぞ』というスタンスなんです」(同記者)

 歌姫はどこまでも独自路線を貫くようだ。

文=編集部

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

浜崎あゆみの超絶劣化が止まらない理由がヤバい! 肉団子体型&謎のHカップに至った“痛すぎる勘違い”を関係者が暴露のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル