浜崎あゆみ、激太り空気人形化で謎のダイエットに挑戦か!? 牛乳&ハーブ浣腸で隕石のような宿便を…?

関連キーワード:

,

●新鮮なジャージー牛乳にハーブ抽出液をまぜて浣腸

浜崎あゆみ、激太り空気人形化で謎のダイエットに挑戦か!?  牛乳&ハーブ浣腸で隕石のような宿便を…?の画像3画像は、高圧浣腸/Wikipediaより

 K美氏によると、牛乳浣腸といっても使われる液体は100%の牛乳ではないという。

「ダイエットの場合、牛乳をそのまま浣腸液に使うことはありません。牛乳をベースに、脂肪分解やリラックス効果のあるハーブ抽出液を混ぜたり、さらに活性酵素やエキストラバージンオリーブオイルをプラスするなど、液の成分はそれぞれです。バニラエッセンスを加えるところや、ココアパウダーを入れるところもあります。その液を、特殊な専用機械で撹拌しながら人肌まで温め、透明なホースを使って肛門に注入するのです。最新の傾向として、ジャージー牛乳や低温殺菌牛乳など身体に良い新鮮な牛乳を使うことを売りにしているところもあります」

 なにやらそのままカップに注げば飲めそうな浣腸液だが、K美氏によると実際に飲めるそうで、「これだけ身体によいものを入れるので安心してください」と、飲むことを進められることは普通だという。K美によると、「砂糖を加えて飲むとおいしい」とか。


●穏やかに肛門から流れ出る日頃のストレス

浜崎あゆみ、激太り空気人形化で謎のダイエットに挑戦か!?  牛乳&ハーブ浣腸で隕石のような宿便を…?の画像4画像は、Thinkstockより

 浣腸液を注入する実際の施術はこのように進められるという。

「プレーではなくダイエットのための施術なので、担当するのはベテランの女性エステシャンですね。仰向けで横になり、少しお尻を上げて、肛門にホースの先端を差し込まれたら、あとはジッとしているだけです。量や注入速度は、機械で調整します。もちろん、脱糞を我慢するお客様が苦しむところを眺めて喜ぶということはありません。ゆっくりと浣腸液を注入されたあとは、音楽を聴くなどを聴きながらしばらくじっとしていて、時間がきたらホースをつけたまま、機械で噴出速度を調整して浣腸液と共に便を排出します」

 え! みんなが見ている前で出さないんですか? と聞くと、「そもそもがプレーではなくダイエットのためのものなので!」と若干ムッとされた。

 気になる臭いについては――「体内から排出されるものは、外気に触れることなくホースを伝って密閉された容器に集められるので、一切臭いはしません」また「嗅いだとしても、浣腸液にハーブなどを使っているのでむしろ微妙に良い香りがるするのでは」とのこと。

 なるほど、アユが人前で臭い立つ粘土質の宿便の噴出をくりかえしていることがなく残念なような気もするが、ここは一安心と言っておこう。

 気になる効果についてK美氏は――「“宿便が出ると体質が変わる”ことについての科学的な根拠はありません。しかし、心理的なリラックス効果は見込めると思いますね」と、その効果体験を語ってくれた。

「私も体験したことがあるのですが、香りのよいリラックス効果のある温かな液体がゆっくりと体の中に入ってくると、穏やかな気持ちになれます。ダイエットをしている人は、たいてストレスやイライラをかかえています。そんなストレスが、大便と一緒にすーっと体の外に出ていくような気分。牛乳浣腸によって体内から出てくるのは便だけでなく、溜まり溜まったストレスなのかもしれません。リラックスのために定期的に取り入れているという人もいます」

 ちなみに気になるお値段は、浣腸液の量にもよるが1回の注入~排泄施術でだいたい3万円~5万円だという。アユにはこれからもますますビューティの王道を歩んでほしいものだ。

文=児島ジャーナル

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

浜崎あゆみ、激太り空気人形化で謎のダイエットに挑戦か!? 牛乳&ハーブ浣腸で隕石のような宿便を…?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル