あなたの犯罪欲求を丸裸にする「犯罪傾向星占い」がヤバい! やぎ座は人殺し、さそり座はストーカー…!

関連キーワード:

,

,

,

,

,

あなたの犯罪欲求を丸裸にする「犯罪傾向星占い」がヤバい! やぎ座は人殺し、さそり座はストーカー…!の画像1画像は「Thinkstock」より引用


 現在も根強く支持されている「星占い」。本気で信じていなくても、テレビや雑誌で見かけたらなんとなく気になってしまう、そんな魔力が星座にはある。今回は、オルタナティブサイト「EWAO」から、ユニークな星占いをご紹介したい。

 普通、星占いといえば毎日の運勢や性格などを予言するものだが、なんと世の中には「犯罪傾向星占い」なるものも存在する。自身の星座から、あなたがどんな犯罪者になりやすいか明確に分かってしまうという
のだ。


■犯罪傾向星占い

●おひつじ座

 おひつじ座は自己中心的。他人からの評価に敏感で、自慢話をしたがる。自分を特別視する傾向があるため、非合法なオカルトに染まりやすい。彼らの最大の野望は手段を選ばず、超越的な権力を握ることだ。


●おうし座

 おうし座は頑固で、反体制的。たとえ逮捕されても、不当逮捕を主張する。暴力をふるいやすく、一方で銀行強盗などにも加担。

あなたの犯罪欲求を丸裸にする「犯罪傾向星占い」がヤバい! やぎ座は人殺し、さそり座はストーカー…!の画像2画像は「Thinkstock」より引用

●ふたご座

 ふたご座は多重人格の傾向がある。自分の意見や目的をころころ変えるが、これはふたご座が“変化”を求める強い気質を持っているからだ。そのため、「なりすまし犯罪」や「個人情報泥棒」をしでかす可能性が高いという。もしかしたら、「オレオレ詐欺」をする人にはふたご座が多いかもしれない!?

●かに座

 かに座は危険人物。彼らは冒険を愛し、突拍子もない行動で周囲を驚かせる。つまり、目立ちたがり屋なのだ。目立つためには、あらゆる方法で犯罪に手を染める可能性がある。たとえば、町中のガラス窓を打ち破ったり、近所に放火するなど。人に指図されることや、体制を嫌い、アナーキスト的な欲望も持ち合わせている。

関連キーワード