石原さとみが山下智久をメロメロ骨抜きに!? 「事務所をやめてでも結婚したい」隠れた障壁も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

,

 また、それ以外にも実は石原には直ぐに結婚ができない事情がある。

「石原さとみが創価高校出身であることは広く知られていますが、彼女は学会2世ともいわれています。本人は、久本雅美や柴田理恵のように熱心な学会員というわけではないのですが、学会のイメージ向上に一役買っているのは確かです。池田大作にも気に入られているようで、石原が大河ドラマなどで大きな役を任されるとスピーチで嬉しそうに話すこともあります。特に創価学会には結婚に関する規定はないですが、石原としても親に紹介をする際には色々と気を遣う部分がある。また、創価学会自体が長らく池田大作の重病説がささやかれるほどに変革の時期を迎えようとしている。その最中で結婚ということにもなれば大事なので、時期を調整したいという意向のようです」(週刊誌記者談)

 山下は、実はジャニーズ事務所に対しても不安に感じる部分があるという。

「ジャニーズでは、超結婚ラッシュが起きると言われる。まずは、長らく付き合いが続く、V6岡田准一と宮崎あおい、そして亀梨和也と深田恭子の真剣熱愛もスクープされた。更に、森田剛も宮沢りえといつでも結婚できるような状況にあり、自分の順番が飛ばされてしまうんじゃないかと焦っているようです。ここ最近では、結婚も許されるようになってはいますが、まだまだ他のタレント事務所よりジャニーズ事務所は恋愛には厳しいのが現状ですからね」(スポーツ新聞記者談)

 事務所を飛び出してまで黒木メイサと愛を貫いた赤西仁が、結局は成功しているのを見ると、もしかしたら山下智久も事務所を辞めるという事もありえるのかも? なんにせよ、山下と石原がラブラブなのは間違いないようだ。

関連キーワード

コメント

1:匿名 2017年6月5日 07:53 | 返信

赤西って辞めて成功したか?明らかに落ちぶれただろ
元々顔や仕草が気持ち悪い人間だし

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。