仲間由紀恵の三股夫・田中哲司の浮気スタイルがダサすぎる! あの大物女優も“裏切り”にブチ切れ!

仲間由紀恵の三股夫・田中哲司の浮気スタイルがダサすぎる! あの大物女優も裏切りにブチ切れ!の画像1連続ドラマW 楽園』(TCエンタテインメント)

 離婚か、悲しみの妊活継続か――。女優・仲間由紀恵の夫・田中哲司の浮気現場が2日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)で報じられた。同誌によると、5月上旬、田中は仲間が仕事で不在にしているのをいいことに、親交のある美人ヘアスタイリストの住むマンションへ。ハットを目深にかぶり、ジャージを着て、マスコミに追跡されていないか確認するために、たかだか数十歩の距離を5分かけて移動したという。その姿はまるで不審者……。週刊誌記者が明かす。

「田中さんは仲間さんとの交際が発覚した2009年にも、一般女性2人との“三股”が発覚しています。彼は浮気の時だけ“不審者”に変装し、徒歩でブラつきながら女性宅に向かいます。ようはバレバレなんです(笑)。フライデーに完全に行動パターンを読まれています」

 それでも仲間は“三股”を許し、2014年9月にめでたく結婚。現在は仕事をセーブして「妊活」に励んでいるといわれる。

「当時、仲間さんの所属事務所は浮気グセのある田中さんを『ビョーキ』と断じ、結婚に猛反対していた。その結果が今回の浮気報道ですからね。事務所はこれみよがしに離婚を勧めるでしょうね」(スポーツ紙記者)

 仲間は事務所の大黒柱。仕事復帰して稼いでもらいたいのはわかるが……。

「仲間さんは相当落ち込んでいるそうですが、子どもが欲しい気持ちは捨てられない。年齢的にも再びイチから男性を探し、そこから再婚するには時間がかかる。本当にかわいそうな話です」(前出・週刊誌記者)

 仲間と田中の結婚を取り持ち、浮気グセのある夫にクギを刺したのは“大御所女優”の泉ピン子。今回の田中の“3年目の浮気”はピン子をも裏切ったことになる。

「ピン子さんも激怒しているそうです。近いうちに田中さんは彼女の説教部屋に呼ばれることになるでしょう」(芸能プロ関係者)

 田中はすべての批判を甘んじて受け入れるしかない――。

仲間由紀恵の三股夫・田中哲司の浮気スタイルがダサすぎる! あの大物女優も“裏切り”にブチ切れ!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで