雷鳴とともに現れた3機のUFOに衝撃、目撃者多数! 雲の中に無数に隠れていた可能性も=米テキサス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

,

,

,

,

,

,

■テキサス州で目撃が相次ぐ雲関連UFO

 そもそも、雲の中には我々が気づかない数のUFOが潜んでいるのだという指摘もある。この日のような荒天の時には、雷光で照らされるとそのシルエットが浮かび上がって確認できるが、普通の日は巧妙に雲の中に隠れているということだ。

 テキサス州ではここ最近、雲に擬態したり巧妙に雲に隠れているUFOらしき物体が多く目撃されているという。MUFONに投稿された画像の中に、5月10日にテキサス州アビリーンで撮影された怪しい写真がある。なんと、快晴の空に著しく発達した入道雲の背後にピタリとつけて身を隠しているUFOが撮影されたというのだ。

雷鳴とともに現れた3機のUFOに衝撃、目撃者多数! 雲の中に無数に隠れていた可能性も=米テキサスの画像4 「TexasUFOs」の記事より

 撮影者は町の幾人もの人がこのUFOを目撃したと言及している。撮影者は庭仕事中にこのUFOを目撃して撮影したということだが、この時、問題のUFOから“見られている”視線を感じたという。

 2羽の鳥がこのUFOの方へと飛んでいたのだが、彼らもUFOの存在に気づいたのか、10メートルほど接近したところで進路を変えたということだ。このUFOは、およそ20分の間浮かんでいたが、その後は完全に雲の中に沈み込んで見えなくなったということである。

 撮影者はこの1年の間に、テキサス州の空軍基地(Dyess AFB)付近から車で家路につく途中の高速道路の上空で奇妙な飛行物体、浮遊物体を目撃することが増えているとも語っている。いったいテキサス州で何が起こっているのか、今後の類似の情報からも目が離せない。
(文=仲田しんじ)


参考:「TexasUFOs」、「UFO Sightings Hotspot」、ほか

関連キーワード

コメント

1:匿名 2017年6月10日 10:50 | 返信

この天候の中でよく発生する球電の可能性を考えないのだろうか
UFO脳なのか、意図的なのか

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。