CMで有名「森カンナ」から改名した森矢カンナの異性関係が激しすぎ!? 関係者からもネガティブ証言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

,

「たしかに昔からキレイな女性ではあったものの、女優としての華があるかといわれると疑問でしたね。また、あるイベントのトークでも、彼女のような“サバサバトーク”は同性に受け入れられやすいはずなのに、男性俳優にも分け隔てないところがかえって“鼻につく”という、残念な感じでした」(マスコミ関係者)

 ただし、ルックスに関しては唯一“脚の長さ”が印象的だったそうで、「女優や喋る仕事よりも、モデルの方が良かったのでは?」(同)とのことだった。

「美人だけどイマイチで、アンチがつくほど活躍しているワケじゃない……。それゆえに、改名のニュースに対しても『どうでもいい』といった冷めた声も少なくありません。本人は、改名の報告に際し『矢を放つごとく皆様の心に刺さる表現を目指し、まだまだ長い表現の伸び代を日々埋めていく覚悟で、女優として邁進していきたい』と宣言していますし、これを機に好転することを祈るしかないですね」(前出のライター)

 森矢は新たな芸名で、「プロミス」を超える代表作に出会えるだろうか。

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。