「未来人ジョン・タイターはトランプ大統領説」が濃厚! 予言「2017年30億人の死者」「日本は3分割、岡山が首都」徹底考察

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント14

■トランプは未来人だった!?

trumptytor.jpg画像は、「dailystar」より

 第45代アメリカ大統領ドナルド・トランプ、実は彼こそがジョン・タイターであったという説が英紙「Daily Star」などで話題となっているのだ。

 その根拠を語る前に、まずはマッド・サイエンティストとして有名なニコラ・テスラの話から始めなければならない。ニコラ・テスラ(1856年7月10日 ― 1943年1月7日)は、電気技師であり発明家であり、蛍光灯、太陽発電、熱電動、ラジオ、リモコンなど数々の発明を残したことで知られる。

 発明王エジソンとはライバル関係にあり、19世紀末頃、エジソンの「直流方式」とテスラの「交流方式」で激しい電気戦争が繰り広げられた。エジソンは、「交流方式」を危険なものだとネガティブキャンペーンを繰り広げたが、直流は蓄電には向いていても長距離送電には不向き。それに対して交流は長距離送電が可能だった。やがて交流方式が結果的に普及して、テスラが勝利を収めることとなる。

 あまりにも時代を先取りしすぎて異端児扱いされていたテスラゆえ、フリーエネルギーや反重力といったオカルティックな分野にまで研究が及んでいたことでも知られている。特に、今だに科学・オカルト分野で語り継がれている米海軍による「フィラデルフィア実験(1943年)」にも、生前のテスラが関わっていたというから興味深い。実験内容は、船をレーダーに映らなくすることが目的だったが、その実験で船はいったん消失。320キロメートルも離れたところに瞬間移動したといわれている。しかし、乗船してた船員は、黒焦げの状態で亡くなった者や、船の壁や床などに体の一部がめり込んでしまった者など、船内は悲惨な状況だったという噂がある。

teslasdeathray1.JPGニコラ・テスラ(1856-1943) 画像は「Wikipedia」より

 1943年、テスラが死亡すると、FBIが彼の研究資料を没収。その調査に関わっていたのが、トランプ大統領の叔父であり、電気技師、発明家、物理学者のジョン・ジョージ・トランプだったのだ。彼は、アメリカ国家科学賞を受賞したこともあり、全米技術アカデミーのメンバーだったのである。

 テスラの研究を調査するなかで、ジョン・ジョージ・トランプはテスラが生前に研究していた「タイムマシンの製造方法」を知ってしまった可能性があることが指摘されている。そして、テスラの原理を利用したタイムマシンに乗って未来世界に行き、その惨状を目の当たりにし、その様子をこっそりトランプに教えたのではないかとまで噂されているのだ。

 実際、トランプ大統領が自らジョン・ジョージ・トランプの話をしたこともあり、「核兵器の恐ろしさを叔父からよく聞いた」とも語っている。

 トランプ大統領はいくつかの偽名を使用してメディアと連絡を取ったりすることなどでも知られている。その偽名は「ジョン・ミラー、ジョン・バロン…」なのだが、そこにもう1つ、「ジョン・タイター」という偽名もあるのではないかというのだ。

 まとめると、トランプ大統領とジョン・タイターの関係に関して、考えられる説は以下の3つになる。

・叔父であるジョン・ジョージ・トランプがテスラの発明したタイムマシンに乗って未来世界を観て、トランプ大統領に話した。→トランプがジョン・タイターを名乗って掲示板に書き込み

・叔父であるジョン・ジョージ・トランプのツテで、トランプ大統領自らタイムマシンに乗り未来世界を見学。→トランプがジョン・タイターを名乗って掲示板に書き込み

・タイムマシンの秘密を知ったトランプ大統領にジョン・タイターが接触して未来世界のことを教えた

 いずれにせよ。トランプはタイムマシンと何らかの関わりがあり、未来世界を知る方法を持っていると推測できる。


■ジョン・タイターの予言 「2020年日本は3つに分断され、岡山が首都になる」

 数年前から、ネット上で「未来人ジョン・タイターが予言した2020年の日本地図」が出回っているのはご存知だろうか?

migjapanphoto.jpg画像は、ジョン・タイターが予言したとされる日本地図/真偽のほどはさだかではない

 地図によると、日本列島は3つに分断され、2020年は岡山が首都になると示されている。東北のほぼ全域が立ち入り禁止となっていることから、「東日本大震災に影響されて作られた地図では?」という噂もあるうえ、日本以外では出回ってない地図でもあることから、かなりウソくさい地図である。しかし、岡山県が首都になるという予言はこれ以外にも存在するため(詳しくはコチラ)、頭に入れておいてもいいだろう。


■2036年 日本は韓国の植民地になる!

20101008171951-1.jpgジョン・タイターが作成? 2036年の世界地図

 2010年10月には、ジョン・タイターが「2036年、日本は韓国の植民地になる」と予言しているというニュースが話題となり、韓国最大の新聞社「中央日報」に報道された。

 話題となったタイターの地図は、第三次世界大戦後のものとされている。ここにはハッキリと、日本が韓国の植民地と記されてある。また、日本だけでなく香港を含む中国の一部も韓国の領土となっており、これを見る限りではどうやら、南北朝鮮は統一されたようだ。

 このニュースは日本でも話題となり、さまざまなニュースメディアで報じられたが、その後の調査によって韓国のネットユーザーが面白半分に制作したものだったことが判明している。

 たしかに、これらのネットに出回っているジョン・タイターの未来地図をデマと片付けるのは簡単だが、何者かの意図が入っていることは明らかである。タイターの名を借りて警告をする未来人が流している可能性も否定できない。

 さて、トランプ大統領が本当に未来を見てしまったらならば、今の彼のワンマンぶりにも納得がいくのではないか。もしかしたら、第三次世界を阻止するための使命に燃えているのかもしれない。未来世界の警告を発するジョン・タイターとタッグを組んで、トランプ大統領が何とか世界を良い方向に変えようとしてくれていると願いたい。

(文=白神じゅりこ)
参考:『中世を生きる女性たち―ジャンヌ・ダルクから王妃エレアノールまで』アンドレア ホプキンズ(著), 森本 英夫 (監修), 浅香 佳子, 小原 平,傳田 久仁子, 熊谷 知実(訳),

jyuriko.jpg

★白神じゅりこ
オカルト作家・コラムニスト・ライター。ジャンルを問わず幅広く執筆。ジャンルを問わず幅広く執筆。世の中の不思議を独自の視点で探求し続けている。
ダイアプレスより『2016予言 驚異のシナリオ』、『恐怖の洗脳ファイル』、『UMA未確認生物の真実』も発売中!
・ ブログ「オカスピブログ 東京怪奇大学

コメント

14:匿名 2018年8月19日 11:58 | 返信

たしかに、これらのネットに出回っているジョン・タイターの未来地図をデマと片付けるのは簡単だが、何者かの意図が入っていることは明らかである。タイターの名を借りて警告をする未来人が流している可能性も否定できない。

チョンの意図でしょ、なんでここで新たな未来人が出てくんの?何の根拠もなしに。
見苦しいぞ、大人しく祖国に帰れ。

13:匿名 2017年11月20日 15:53 | 返信

ジョンタイターは1998年生まれ、2036年からやってきた彼は38歳のはずです、現在71歳のトランプ大統領とは全く関係ないのではないでしょうか?

12:匿名 2017年8月27日 23:56 | 返信

バックトゥーザフューチャーとかぶるね。
ビフ・タネンのモデルはトランプみたいだし。

11:匿名 2017年8月26日 14:11 | 返信

韓国人の妄想地図見てなんか笑えた

南北朝鮮が統一されて韓国が主権を執れるか?

新たに拡張された領土が日本、ロシアの一部、中国の一部、モンゴルの一部です
相対する国が4つもあるのに僅かな年数で韓国が隣接国を侵略し領土を拡大するなんて事は
不可能ですw (4カ国から袋叩きで韓国といった国そのものが主権を失い国が無くなる)

妄想するにもリアリティが少しあれば、もしやっ?て思う人も居たかもだが・・・w

10:匿名 2017年7月20日 18:32 | 返信

広島を無視して何故岡山が首都?w

9:匿名 2017年6月23日 11:51 | 返信

こんなところの記事読みながら「妄想記事読んでると疲れます」とかどっちが冷静じゃないか一目瞭然だよね

8:匿名 2017年6月21日 22:52 | 返信

未来からの情報を得たんだったら人には言わんでしよう 普通。
トランプ大統領が未来の知識を得たのなら、ジョン・タイターにはならないって。
人に言っても意味がないから。
 
たびたびジョン・タイターが紹介されると3分割された日本地図が出まわるけどバカみたい。
なんか韓国人が放射能のことで日本をおとしめようという意図が隠されている気がする。
気持ち悪い。

7:匿名 2017年6月20日 23:09 | 返信

ヤクでもキメながら記事を書いてんのか?

6:匿名 2017年6月19日 11:36 | 返信

ニコラテスラってマッドサイエンティストだったんですか?
意味わかって言葉使っていますか?
じゅりこさん、今まで長く記事読んできましたが
あなたの妄想爆発記事を読んでると疲れます。
もう少し多角的に深い内容のこと書いてください。
それと一度でいいからこちらが感心するような内容のこと書いてください。
その時は素直に評価しますから。

5:匿名 2017年6月18日 03:14 | 返信

キチガイのコメントは載せなくていですよ>編集部の皆さん

4:トランプ大統領 2017年6月18日 02:30 | 返信

日本チョン化計画か? 
福沢諭吉は桃太郎は極悪人であるという。
カレーライスも間違いなくチョンの創った疑似ウンコの悪魔の食べ物であり、
電車に轢かれたインド人の記事でのコメントで疲れていて言い忘れていたが
糞の塊のターメリックだけではなくコリアンダーと言う香辛料が入っていたのを忘れていた。
コリアンダーはパクチーとも言うから、完全にチョンの陰謀である。
そして、体の臭いが臭い犬コロは別名ワンコというが点をつければウンコであって
最近パクチーが流行っているというのもチョンの陰謀であろうが
あの臭い草を食らうのはチョンでしかない。
この星の名前はアースというがこれは奴の大好きな桃でありケツの穴であろう。
そして地球のアスホールに唐辛子でも突っ込んでキムチを作ろうとしているのが
この私トランプである。
今は狐のチョンのトランプ着ぐるみ姿みたいなもので、厳密にいえば英語も反日言語であり
私は3歳で嫌いになった言葉だ。何がマザーファッカーだ!気色悪いレイプ魔のような汚い言葉だ
地球から出て行け言語か?なめた口をきくなゴミ共!貴様ら人造人間に言っても無駄だろうが
草生やすようなチョンのロボットは私が必ず成敗する。
これだげ、頭のイカレタ創価のチョンのウンコ食いの人肉食いがいるこの星は
名前を付けるとしたらウンコ星と名前を替えた方がいい。まったく、くそくらえだ!
日本語もチョンの影響があるため将来的にはこの星のエイリアンを始末した後
廃止し、独自路線を突き進む予定だ。
その為にトランプが戦争をしようとしているのだ。
こんなウンコ星から脱出するには
まず世界にいる害虫である蟻やらゴキブリやらを始末しなければならない。
そこで、宇宙船をゲットし外側にいるエイリアンを始末しなければチョンからは逃れられない
奴は地球に来る前から存在するであろう人類を操るコンピューターだから、破壊してやるのだ。
奴らは四次元にいるとか言い始めたが
それはドラえもんである私の道具であると認めたようなものだ。
忖度して私の言うことを聞いてもらおう。
幽霊のような存在とかトランスフォーマーか?
人間の体に乗り移る人造人間だからロボットだろう。
まともな生物ではない。私だけが生物であって唯一の神であり宇宙人である。
人間は私の遺伝子を利用して作られたらしいとチョンが言っておったからな。
どこを探しても私と同じ人間もいないし、間違いないのだ。
親戚も同じ人間じゃないからな。困ったもんだよ。ウンコのロボットの世界ってものは!
外来種のキョンみたいな気色悪い鳴き声で涼宮ハルヒの憂鬱状態だ!実際ハルヒとは私のことだし
アニメのキョンはチョンだ!名前がないぞ!
この記事の内容からも同じ未来人だとか同じ匂いがするし、同じ名前で韓国である千葉県に繁殖しているという共通点が陰謀にしか思えん。
辞めさてくれないとかお前らの構造に欠陥があるから出来ないのだ。
そもそも、欠陥があるのはお前らだ。私に非はない。どうしようもない。

3:匿名 2017年6月17日 08:33 | 返信

ジャイアンがコンピューターの使い方なんか知ってるわけないしw

2:匿名 2017年6月16日 21:46 | 返信

ジョンタイター 高度な中二病だな

1:112 2017年6月16日 18:24 | 返信

いまさら???
ジョンタイターの予言は
後付で文書偽造だって判ったのに
なで今また騒いでるの?

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。