宇宙人の存在が隠蔽されているたった1つのシンプルな理由を元医師スティーブン・グリア博士が暴露!

■グリア博士は予知能力者だった!!

「宇宙人の存在が隠蔽されているたった1つのシンプルな理由」を元医師スティーブン・グリア博士が暴露!の画像3画像は「Thinkstock」より引用

 できるかもしれない。それというのも、グリア博士は予知能力を持つサイキックでもあるからだ。フリーエネルギー開発事業を推進する背景には、必ずや成功の確信があるはずだ。(詳細は予言研究家・山田高明氏の記事を参考)

 とはいえ、懐疑論者からはフリーエネルギーは存在しないとの反論もある。彼らの言い分は、「フリーエネルギー論者は、とてつもなく大規模で完璧な陰謀が世界を動かしていると信じているが、世界経済は一部の権力者がコントロールできるようなものではない」というものだ。常識的には納得できる反論といえるだろう。しかし、常識的にはあり得ないことが実際に起こっている可能性は、これまでトカナでも度々取り上げてきた通りである。

 全ての真相が明らかになるかは分からないが、グリア博士のみならず、カナダ元国防大臣のポール・ヘリヤー氏、民間宇宙開発企業CEOのロバート・ビゲロー氏が、UFOや宇宙人の存在を公に暴露し始めている今、我々はかつてないほど真実に近づいていると言うことはできるだろう。今後、さらなる驚愕の暴露話が飛び出してくることに期待したい。
(編集部)


参考:「Express」、ほか

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ