火星で不自然な「ストーンサークル」が発見される! 地球文明とソックリ、NASA完全沈黙、火星の儀式跡か?

関連キーワード:

,

,

,

火星で不自然な「ストーンサークル」が発見される!  地球文明とソックリ、NASA完全沈黙、火星の儀式跡か?の画像4画像は「Daily Star」より引用

 YouTubeのコメント欄からいくつかユーザーの声をご紹介しよう。

「この形状は明らかに自然なものじゃない」
「これはピラミッドじゃないか……? 印象的だ」
「大昔の火星は地球と瓜二つだったのかもしれないな」

 一方、自然に形成されたクレーターとの声もあり、あるユーザーは火山から噴出され、着陸後に浸食した「溶岩爆弾」ではないかと指摘している。

 賛否両論あるが、未だNASAの公式見解は発表されておらず、有力な研究家もコメントしていないため、真相は依然不明である。日本の環状列石やイギリスのストーンヘンジなど、地球上にも点在する「ストーンサークル」はしばしば信仰や儀式、あるいは宇宙人のための目印などと言われているが、果たして、これは火星文明にも信仰が存在していた証拠なのか、それともただの自然物なのか……。最終的な判断は読者に委ねたい。
(編集部)

動画は「YouTube」より引用


参考:「Daily Star」、「YouTube」、ほか

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ