火星画像に「完璧な円盤型UFO」が写り込む! しかしNASAは“不可解すぎる理由”で削除…深まる謎!【画像アリ】

火星画像に「完璧な円盤型UFO」が写り込む! しかしNASAは不可解すぎる理由で削除…深まる謎!【画像アリ】の画像1火星探査機キュリオシティ「Wikipedia」より引用

 今月12日、NASA火星探査機「マーズ・サイエンス・ラボラトリー(通称:キュリオシティ)」によって撮影された画像が、何の説明もなく即座に削除されていたとのニュースが飛び込んできた。削除された画像にはUFOの姿が写り込んでいた可能性も浮上し、UFOコミュニティで大きな話題になっている。

 UFO系ニュースサイト「ALIEN UFO SIGHTINGS」によると、UFO研究家のマウリシオ・ルイス氏が、いつものようにNASA公式サイト「Jet Propulsion Laboratory」に掲載された火星画像を眺めていたところ、ある画像が削除されていることに気付いたという。

火星画像に「完璧な円盤型UFO」が写り込む! しかしNASAは不可解すぎる理由で削除…深まる謎!【画像アリ】の画像2黒い四角の部分が削除された画像「Disclose.tv」より引用

 これを不審に思ったルイス氏が、NASAに直接問い合わせたところ、意外にも丁寧な返答があったそうだ。NASAは、問題の画像を削除したわけではなく、「Jet Propulsion Laboratory」から別のサイトに移動したのだと説明。同画像が掲載されているページのリンクまで添えられてあったという。

 それなりに納得のゆく説明に満足し、言われるがままにリンク先に飛んだルイス氏だが、そこで驚愕の画像を目の当たりにする。なんと、火星の大地に「メタリック製の円盤」が写っていたというのだ!

火星画像に「完璧な円盤型UFO」が写り込む! しかしNASAは“不可解すぎる理由”で削除…深まる謎!【画像アリ】のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで