【画像アリ】火星画像に「完璧な円盤型UFO」が写り込む! しかしNASAは“不可解すぎる理由”で削除…深まる謎!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1

【ガチ】火星画像に「完璧な円盤型UFO」が写り込む! しかしNASAは不可解すぎる理由で削除…深まる謎!の画像3UFOか? 地球製の宇宙船か?「Disclose.tv」より引用

 あまりにも異様な物体に目が点になったルイス氏に対しNASAは、この物体は2004年12月22日に火星にクラッシュした地球製の宇宙船だと説明。だが、NASAの火星探査プロジェクトに通暁しているルイス氏は、すぐにこの説明のおかしさに気付いたそうだ。

 ルイス氏の知る限り、2004年12月22日にこのような宇宙船が火星でクラッシュしたという公式な発表はないという。それに、もし彼らの説明が事実だとしても、なぜ公式に発表していない情報を今になってルイス氏だけに打ち明けたのか疑問だ。NASAの不可解な対応を前にし、ルイス氏は彼らの説明に納得するどころか、さらなる秘密を隠しているのではないかと疑っているという。

 それに、この物体が地球製の宇宙船だと考えるのも難しいのではないだろうか? どう見ても、いわゆるUFOにそっくりだ。NASAが嘘をついてでも隠したい秘密とは、UFOや宇宙人の存在の方ではないのだろうか? トカナでもお伝えしたきたが、NASAの火星画像ではこれまでに何度も「UFOらしき浮遊物体」が発見されている。

 とはいえ、「Jet Propulsion Laboratory」に掲載されていたという削除元の画像も、NASAが教えたというリンク先の画像も現在見ることができず、これ以上の追求は断念せざるを得ない。今後の有力情報に期待しよう。
(編集部)


動画は「YouTube」より引用


参考:「ALIEN UFO SIGHTINGS」、「Disclose.tv」、ほか

人気連載
自分でも知らなかった「本当の性格」がわかる4択占い! 完璧なセルフコントロール法も判明… Love Me Doが指南!

自分でも知らなかった「本当の性格」がわかる4択占い! 完璧なセルフコントロール法も判明… Love Me Doが指南!

■あなたの“取り扱い説明書” 「朝起きたら、街が大騒ぎに...

人気連載
知りたくなかった自分の「欲深さ」がわかる魔物占い! 貪欲、やや欲張り…Love Me Doが解説!

知りたくなかった自分の「欲深さ」がわかる魔物占い! 貪欲、やや欲張り…Love Me Doが解説!

■あなたの“欲深さ” 「次のうち、魔物が住んでいそうなの...

関連キーワード

コメント

1:匿名 2017年6月23日 21:49 | 返信

ジェット推進研究所のサイトはちょいちょいチェックしている。
私もオリジナル画像は見てないんだけどね、まあ、膨大なデータだから仕方ないだろう。
で、どのサイトに移されているわけ?
どうして、そのリンク先をこの記事に貼ってないの?
そうか、捏造記事だから無理だよねw
嘘をつくなら、もっとバレにくい嘘にしなよ、この記者は子供だなあ。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。