【閲覧注意】爆発しそうなほど“超巨大化する腹”をもつ7歳少年! 「両側性胸水」で歩行も食事もできない絶望的病状=インド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1

1707_soccerball_2.jpg画像は、「Daily Mail」より

 そして検査の結果、少年の腹部には大量の液体が溜まっていることが判明する。息子を救うためには一刻も早い外科手術を要する必要があるが、手術には約35万円もの費用を要する。しかし、すでに息子の診察で財産は底をつき、さらに毎月約4,000円前後が薬代に消える貧しい一家が、それだけの金額を払える余裕もなかった。

1707_soccerball_3.jpg画像は、「Daily Mail」より

 結局、少年の症状は悪化の一途を辿り、ついには腹部の重さにより歩き回ることも不可能になり、現在は食べ物を口にしても全て吐き出してしまう状態だという。両親は少年の腹部が今後も膨張し続けることを危惧しており、インド政府が救いの手を差し伸べてくれることを願っている。

 両側性胸水に苦しむインドの少年に、多くの支援が差し伸べられ、1日も早く手術を受けられることを祈るばかりだ。
(文=北原大悟)


動画は「YouTube」より


参考:「Daily Mail」、ほか

コメント

1:匿名 2017年7月7日 17:29 | 返信

とりあえず、注射で水を抜くとか普通の医師でも出来そうなんだが。

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?