あれは船越英一郎のバイアグラではない!? 文春が松居一代の話に耳を傾けなかった重大理由とハワイ取材とは?

あれは船越英一郎のバイアグラではない!?  文春が松居一代の話に耳を傾けなかった重大理由とハワイ取材とは?の画像1画像は、松居一代オフィシャルブログより

 夫で俳優の船越英一郎と“全面戦争中”の松居一代に重大疑惑が浮上している。松居はYouTubeに動画をアップし「バイアグラを使って人妻と何回もセックスしていた」と夫の不貞行為を糾弾。松居の主張によれば、夫の部屋から「恐怖のノート」を発見。そこには週刊誌で夫婦のネガティブな記事が載ることを事前にわかっていたかのような記述があったという。これを見た松居は、離婚したいがために夫が週刊誌に情報をリークしていたのだと確信。さらに今年1月には女性誌で船越と年下美女Aさんのハワイデートを報じられたことから、船越がAさんと結託して離婚騒動を仕掛け、あわよくば財産を奪い取ろうとしていると疑っている。これが事実ならまさにサスペンスだが…。

「松居さんは告発しようと接触した週刊文春に対しても『ゲラを見せてくれない』『出来上がった記事を読んでくれると約束したのにウソをつかれた』と牙を剥いている。ただ、文春社員に聞くと『そんな約束はしていない』。松居さんの話に丸乗りしなかったのは、水面下の取材で彼女の言動に不可解な箇所が次々と出てきたからだそうです」(マスコミ関係者)

 例えば、動画で実物を見せたバイアグラ。芸能プロ関係者は「船越サイドは使用自体を否定いていますが、仮に使っていたとして、嫉妬深い松居さんに見つかるような場所にカラ箱や錠剤を置いておくと思いますか? あのバイアグラは船越さんのモノとは言い切れないし、それだけでは不倫の証拠にはなりませんよ」と指摘する。

 次に松居の言う「恐怖のノート」。船越を知る関係者からは「彼が几帳面にメモを取っているとは思えない」との証言も…。松居は動画で2冊のノートを提示しているが、肝心の中身までは見せようとしない。決定的な証拠というのならば、さわりの部分だけでも開示してもいいように思えるのだが…。

「ノートにはAさんの来日記録などが記されているようだが、それだけでは証拠にならない。文字も船越さんのものかどうか…。文春記者は松居さんと一緒にハワイに行き、Aさんと船越さんの不貞行為の証拠をつかもうとしたが、決定的なものは何も出てこなかった。真相はわからないが、文春記者が一連の彼女の行動に疑問を持ち始めたのは事実。ある文春記者は松居さんについて聞かれ『いろんな意味で、最強レベル』と話していました(笑)」(スポーツ紙デスク)。泥沼化必至の夫婦バトルはどのような決着をみせるのか――。

TOCANA編集部

地震予知、不思議科学、UFO、オカルト、世界遺産など知的好奇心を刺激するニュースを配信
Twitter:@DailyTocana
Instagram:tocanagram
Facebook:tocana.web

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

あれは船越英一郎のバイアグラではない!? 文春が松居一代の話に耳を傾けなかった重大理由とハワイ取材とは?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル