【衝撃動画】たくさんのオーブが大空をランデブー飛行!! オーストリアで相次ぐUFOパニック、警察も出動する大騒動に!

 まるで航空ショーのアクロバット飛行のように、編隊を組んで空を駈けめぐるUFOが撮影された――。


■2×2編隊でアクロバット飛行を見せるUFO

 先の6月30日、オーストリア第二の都市・グラーツの二カ所で、ゆっくりと宙を舞う複数のUFOが目撃されている。

 動画の前半に登場するのは、同日にグラーツ空港上空を舞っていた複数のUFOである。夕日に染まった雲をバックに、光り輝く飛行物体がゆっくりとした速度で、まるでアクロバット飛行のような軌跡を描きながら空を舞う様子が収められている。

オーブの編隊飛行 動画は「UFO Institute」より

 並んだ2つのオーブが編隊飛行をしているようにも見えるが、そうであれば4機のUFOが出現していることになる。しかし、並列したオーブがなんらかの形で繋がっている1機のUFOである可能性もあるだろう。その場合は2機だ。

 時折、雲に隠れることもあるが、円を描く軌跡を見せたり、きりもみ回転で旋回したりと、まさに曲芸飛行だ。もし4機であるとすれば2×2フォーメーションによるアクロバット飛行そのものである。

grazairport1.JPG 画像は「UFO Institute」より

 動画の後半は、同様に光り輝く飛行物体を団地のベランダからスマホで撮影したものだ。前半と同じUFOかもしれないが、上空は曇り空である。こちらもやはり複数のオーブが確認できる。しかし、その挙動は前半よりも大人しいようだ。そして最後には、光が消えて見えなくなっている。この編隊飛行を見せた複数のオーブの正体は、いったい……?

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ