小島瑠璃子の知られざる“ダークサイド”とは?
小島瑠璃子の知られざる“ダークサイド”を関係者が暴露! 周囲から不評を買いまくりだった!?

「こじるり」こと小島瑠璃子の“ダークサイド”に注目が集まっている。きっかけは5日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ)内の「うぬぼれの窓」のコーナー。ゲスト出演者はサンシャイン池崎、JOY、「スピードワゴン」井戸田潤で、3人が3人とも、小島の小悪魔ぶりに魅了されていた。池崎は一緒にスタジオ移動した際、小島が池崎の後ろから両肩に手をのせてきたそうで「うわぁ~」と大興奮したエピソードを披露。JOYも2人で食事に行った際に、当時付き合っていた女性の話をしたところ「やたら彼女と別れる方向に話を持っていこうとする」ことから「自分に気があるのではないかと思った」と明かした。井戸田も過去に小島から「一緒に写真を撮りたい!」と駆け寄られたことがあるという。
しかし、実際小島にその気があるかといえば、答えは「NO」。小島の思わせぶりな言動は、司会の中居も「それはダメだよね」と苦言を呈す始末で、ネット上では「1番最悪な女」「あざとい」などと批判が巻き起こっている。
これに小島は「私、好きな人にこんなもんじゃないですよ。本当に好きになったら『好きです』って伝えます」と強調したが…。プライベートの小島を知る芸能プロ関係者が声を潜めて明かす。
「誰にでも愛想が良いし、芸能人特有の偉そうな感じもない。ただ、イケメン好きで飲み会などではロックオンした相手しか見ていない」
多忙を極める小島に恋愛する時間があることにも驚きだが、その芸能関係者いわく「やることはやっている。六本木や麻布で飲んでいる話をよく聞きますね。相手はファッション関係やモデルが多いんじゃないかな」とのこと。
本人の言葉通り、ロックオンした相手にはガンガン攻めるタイプの小島というが、ついつい悪いクセが出てしまうことも……。モデル関係者が明かす。
「まだ正式に付き合っているわけでもないのに、意中の男性が同席する飲み会では、カレの全部を知っているかのように振る舞い、不評を買うこともあるそうです」
こじるりに“彼女ヅラ”されて嫌な顔をする男もどうかと思うが、なかなか世の中難しいものだ。
「万能タレントなので、このところ『あざとい』と批判されることもありますが、彼女は純粋で常に一生懸命。悪気があってやっていることではないので、世間に勘違いされているのは気の毒に思えます」(前述の芸能プロ関係者)
やっかみレベルのバッシングに負けず、仕事に恋愛に頑張って欲しいものだ。
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
- 人気連載
中指にホクロや鉛筆の芯の痕がある人は「天下」を取れる!? 仕事で大成功する手相をLove Me Doが徹底解説!
【手相】オタクから“その道のプロ”になれる手 今回は、...
- 人気連載
小池百合子のこれまでのスパイ活動を「元小池担当」が徹底暴露! 師匠、愛人、総理、公安、ジャパンハンドラー…ジェームズ斉藤!
【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェー...
小島瑠璃子の知られざる“ダークサイド”を関係者が暴露! 周囲から不評を買いまくりだった!?のページです。井戸田潤、JOY、小悪魔、小島瑠璃子、こじるり、サンシャイン池崎などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
- 超日本
- 東京五輪で行われる競技は9種類のみ!?IOCの思惑と陰謀!
- 超海外
- 中国が気象兵器プログラム拡大「周辺国の降雨パターンに乱れ」
- 超科学
- 中国が気象兵器プログラム拡大「周辺国の降雨パターンに乱れ」
- 超異次元
- ヒトラー「2039年予言」のあまりにも恐ろしい内容
- 芸能
- 「佐々木希は大迷惑」渡部のアルバイトの真相!
- 超刺激
- 弁護士夫婦が白昼堂々“メッタ斬り”で惨殺される決定的瞬間
- 超ART
- 過激な描写で各国上映中止『殺しが静かにやって来る』
- インタビュー
- 「人工地震や気象兵器は存在する」元国会議員・浜田和幸が断言!
- イベント
- 現代美術の最前線を2日間で完全解説する前代未聞のイベント開催
- TV
- トカナ配給映画『野良人間』ヤバすぎる予告編解禁!!
- STORE
- Rockin’Jelly Bean×橋本梨菜×TOCANAコラボTシャツ爆誕