人気女優・アイドルたちの「一晩のお値段」を“超高級デリヘル”関係者が大暴露! サービスも充実、家庭持ちのアノ人は一晩1000万円!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0

VIPandSEX_2.jpgイメージ画像:「Thinkstock」より

「正直、金です。有名になって仕事が次々と舞い込んでも、事務所に半分は取られますし、コンスタントに仕事が入ってくるとは限りません。それでいて、エステや化粧品、衣服、宝石類など、思った以上にお金は出ていく。有名なのに貧相なバッグを持つわけにはいかないじゃないですか。かといって、事務所がそれらを負担することもない。なので、『こんなお店があるよ』と教えるんです。『相手は身分がわかっているし、イヤなら断ってもいいから安心』と説得してね。でも、ほとんどの芸能人が客と寝てますけどね(笑)」(同)

 だが、問題もあるという。

「風俗店ではないので、事細かにNG事項があるわけではない。そのため、生でヤッてしまうことも少なくないんですよ。よく不自然な休業や、突然海外渡航する女性芸能人がいるじゃないですか。それは、堕胎手術のためであるケースもあります。ちゃんと避妊はしてほしいんですけどね」(同)

 まさに、芸能界の闇の部分。光が当たれば当たるほど、その影は大きくなるのかもしれない。

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。