YOUを生で見た関係者が驚いた「テレビとは真逆」の姿とは!? “可愛い大人”ではなかった!

関連キーワード:

,

,

,

,

,

 52歳にして可愛らしい雰囲気を持ちながら、媚びないトークや独特のかすれた声、そしてトレードマーク的な無造作ヘア……。全体的に“ユルい”キャラクターで人気のタレント、YOU。バラエティ番組でも、ユルいスタンスで放つコメントなどがウケている。

 そんなYOUは、7月10日放送の『中居正広の神センス塩センス~あの時どうすりゃよかったの~』(フジテレビ系)に、普段から親交があるというお笑いタレント、藤井隆とともに出演。番組では、藤井がYOUのメイクに“口出し”していることが明かされたが、藤井としては「大好きなYOUさんに素敵にいてほしい」「キレイに映ってほしい」といった思いで言っているそう。また、YOUも自身のメイクが「雑」だとは認めていた。

 一方、ある女性スタイリスト達は「YOUさんは十分キレイ」と太鼓判を押す。

「都内の老舗百貨店で、プライベートと思われるYOUさんを目撃しました。テレビの印象から、普段もユルい感じなんだろうと思っていたのですが、実際は真逆の清楚系ファッションで歩いていてビックリ! その姿は“完璧な大人の女性”で、失礼かもしれませんけど、ちょっと意外なギャップでした」

 また、別のスタイリストは、YOUの年齢にも着目。

「服装は大人っぽいのに、年齢は若く見えるというミラクルな人。少なくとも50歳を超えているとは思えない見た目でした。テレビだと“可愛い大人”みたいなイメージが強いけど、実物は“美人なおねえさん”って形容するのがピッタリだと思います」

 芸能人の目撃談には「生で見たらガッカリ」の声も多い中、50歳過ぎのYOUが絶賛されるとは大したものだ。

 しかし、テレビでのYOUに対しては、一部ネット上で「昔は好きだったけど、最近はユルっとしたキャラに違和感が出てきた」「いい年して痛い」などと批判的な意見も増えつつある。「それはとても残念だし、勿体ない」(前出のスタイリスト)とのことなので、ぜひとも今後はテレビでも“ユルくないYOU”を見せてほしいものだ。

文=編集部

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

YOUを生で見た関係者が驚いた「テレビとは真逆」の姿とは!? “可愛い大人”ではなかった!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル