【閲覧注意】人間の体内から発見されたゾッとするほど身の毛もよだつ生命体5選! ウジ虫から種子まで!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

,

,

■耳の中からウジ虫

1707_insideofpeaple_3.jpg画像は、「Daily Mail」より

 体の中で何千匹ものウジ虫が蠢く様子を想像することほど、身の毛がよだつものはない。実際にインドでは、男性の耳の穴から生きたウジ虫が発見される症例も上がっている。耳の不調を訴え耳鼻科医を訪れた男性の耳の穴を医師が覗くと、中には無数のウジ虫が蠢く姿が……。医師の話によると、男性の就寝中にハエが耳の中へ侵入した可能性が高いと見られ、耳の中には何百もの卵が産みつけられた形跡があったという。医師はウジ虫の摘出前に抗寄生虫薬を使い、卵の孵化を阻止。その後ピンセットを使い、ウジ虫を摘出していった。

1707_insideofpeaple_4.jpg画像は、「Daily Mail」より

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。

18歳未満閲覧禁止

ここから先のコンテンツには、過激でグロテスクな表現と画像が含まれます。そういったものが苦手な方は、強い精神的不快感を覚える可能性があるため閲覧はお控えください。また、18歳未満の方の閲覧を禁止いたします。閲覧される方は必ず各自の責任を持ってご覧下さい。

閲覧しますか?