中国でアウディのCMが大炎上! 中古車を花嫁に置き換えた設定に「相手をチェックするのはこっちでしょ!?」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

,

中国でアウディのCMが大炎上! 中古車を花嫁に置き換えた設定に「相手をチェックするのはこっち!」の画像1神父を前に誓いの言葉を述べる、幸せそうな新婚カップル

【日刊サイゾーより】

 中国で、大手自動車メーカーのCMが「低俗」だと非難されている。

 問題のCMは、ドイツ車ブランド・アウディが制作し、映画館の本編開始前に放映していたもの。内容はこうだ。

 結婚式で、神父を前に愛の誓いをしているカップル。そこに、新郎の母親から“待った”がかかった。母親は純白のウエディングドレスを着た花嫁の前に立つと、顔を近づけて、まるで肌に傷がないかどうか確かめるように新婦の顔をまじまじと見つめ、いきなり鼻をつまんで引っ張り、耳をつかんで裏返し、下唇を引っ張り下げて口を開け、歯並びを確かめる。

中国でアウディのCMが大炎上! 中古車を花嫁に置き換えた設定に「相手をチェックするのはこっち!」の画像2そこに「ちょっと待った!」と、新郎の母親が現れ、
中国でアウディのCMが大炎上! 中古車を花嫁に置き換えた設定に「相手をチェックするのはこっち!」の画像3鼻をつまんで引っ張り、
中国でアウディのCMが大炎上! 中古車を花嫁に置き換えた設定に「相手をチェックするのはこっち!」の画像4口を開けさせて、中をチェック
中国でアウディのCMが大炎上! 中古車を花嫁に置き換えた設定に「相手をチェックするのはこっち!」の画像5そして、ようやくOKサイン

 花嫁の容姿に問題ないことを確かめた母親が満足そうにカメラのほうへ振り返り、指でOKサインを出すと、新郎新婦はホッと胸をなで下ろす――。

関連記事

    関連キーワード

    コメントする

    画像認証
    ※名前は空欄でもコメントできます。
    ※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。