高畑裕太が年内復帰か? 高畑淳子の執念の画策と、事件に対する“本音”とは?

関連キーワード:

,

高畑裕太が年内復帰か? 高畑淳子の執念の画策と、事件に対する本音とは?の画像2魂萌え! [DVD]/NHKエンタープライズ

 現在、裕太は家に引き篭もってゲームに興じる生活を送っている。客観的に見ると芸能活動は絶望的な状態となっているが、事件から1年が経ち、いよいよ高畑は息子の復帰を画策しているという。

「いつまでも家に引き篭もっているわけにもいかないので、高畑は息子に外で活躍する場を作ろうと周囲に働きかけています。さすがにテレビは厳しいので、舞台での復活が濃厚です。中でも高畑が取締役であり、大きな影響力を持っている劇団青年座での復帰が有力視されています。また俳優として厳しい場合も考えて、青年座の裏方として働くという話もあります」と舞台関係者。

 高畑としては罪の無い愛する息子が、社会で活躍する場所を奪われることは許せないという思いが強く、息子を全面サポートするつもりだ。「事件から1年が経って禊も済んだということで、年内にも復帰は実現しそうです」と前出関係者。母の執念は実るか?

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ