そういえばあの人も…2017年上半期不倫騒動で意外と忘れられている6人!

関連キーワード:

,

,

■東京03・豊本(婚約)

そういえばあの人も…2017年上半期不倫騒動で意外と忘れられている6人!の画像6第17回東京03単独公演/アニプレックス

 同じ芸人ではお笑いトリオ・東京03の豊本明長が3月28日発売の「FLASH」(光文社)で女優の濱松恵との親密交際を報じられた。しかし豊本は女子プロレスラーのミス・モンゴルこと上林愛貴と婚約中だった。

■千鳥・大悟

そういえばあの人も…2017年上半期不倫騒動で意外と忘れられている6人!の画像7画像は、千鳥の白いピアノを山の頂上に運ぶDVD/よしもとアール・アンド・シー

 また千鳥の大悟も、今年4月「女性自身」(光文社)の記事によって、20代のダンサーとの不倫が発覚した。しかも大悟は、昨年の12月にも不倫疑惑が報じられている。ふたりともテレビで不倫をネタにされている姿が何度か映し出されていた。

 昔から「女遊びは芸の肥やし」という言葉があるが、あれはなんだろう。芸能人は異性からモテるくらいの魅力が必要ということなのだろうか。それならばわからなくもない。だが、それだけではなく、その後のマスコミ対応に芸があるかどうかも試されているのではないかと思う。

 不倫などするべきではないと思うが、不倫発覚後の対応にこそ、芸能人としての真価が問われているのではないだろうか。

文=加藤宏和

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

そういえばあの人も…2017年上半期不倫騒動で意外と忘れられている6人!のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル