「24時間テレビ」を元KAT-TUN・田中聖が実況中継の怪情報! 赤西や松潤も絡む“六本木の暴露本”もいよいよか?

関連キーワード:
「24時間テレビ」を元KAT-TUN・田中聖が実況中継の怪情報! 赤西や松潤も絡む六本木の暴露本もいよいよか?  の画像1

 元KAT-TUNメンバーで脱退後に大麻所持で現行犯逮捕、その後に証拠不十分で不起訴処分となっている田中聖

 ジャニーズをクビとなった後、紆余曲折あった田中だが、ここ最近では甲子園関連でマスコミに追われている。第99回全国高校野球選手権へ出場する二松学舎大付の田中彗選手が、まさに田中聖の弟だからだ。

 予選では東スポの直撃に田中聖が答え、甲子園でも各マスコミにしっかりとその応援姿を激写されている。

「タトゥーだらけの腕を出して応援する姿に、二松学舎大付の関係者は眉をひそめているようです。しかし、田中はお構いなしで、二松学舎大付の試合には全試合行くと意気込んでいる。しかも、マスコミにもわかりやすいように、兄弟のツイッターに参加予告を匂わせるつぶやきをさせるなど用意周到。さらに、試合後の取材にも答えるサービス精神を見せています。スポーツ新聞のカメラマンや現地の甲子園担当記者にも、芸能班から、二松学舎大付の試合の際は、田中の姿を必ず抑えるようにとお願いが出ているようです」(週刊誌記者談)

 これに怒ったのが、ジャニーズ事務所だ。

「東スポが予選で田中聖を激写直撃したのを受けて、ジャニーズの幹部から取り扱わないでほしいとの打診が各スポーツ新聞にきたようです。しかし、芸能班は『運動部が勝手に掲載している』と嘘をついて掲載を続けているようで。これもSMAPの解散以降、マスコミへの影響力が低下したことが原因のようで、同事務所メディア担当の幹部も頭を抱えているようです」(週刊誌記者談)

 そんな田中だが、ひっそりと応援をすることもできたはず。なぜこんなにも目立つ形で、弟に迷惑をかけながらもでしゃばるのか? それには、ワケがあったようだ。

「田中は現在芸能活動を休止しているが、復帰には当然ノリ気で、かなりでかくブチ上げたいと、本人も計画を練っているようです」と話すのは出版関係者だ。

「田中のもとには暴露本出版の話が舞い込んでいて、夜の六本木を舞台とした『架空』のストーリーとすることで、かなり突っ込んだ暴露をするつもりのようです。田中とともに六本木や西麻布を拠点としている松本潤や山下智久、元ジャニーズの赤西仁などは戦々恐々でしょうね。しかも、田中には某IT系企業が運営するAから生放送の打診が来ていて、それが8月最終の週末……つまり、24時間テレビに合わせて放送を行うつもりだとか。今回の弟の応援でもわかるとおりに、田中は完全に自分をクビにしたジャニーズに対して復讐を考えている。24時間テレビが今回は司会含めジャニーズ一色となることで、生放送で24時間テレビの実況をしてもいいと話しているとか」

 そんな田中聖は、最近動画配信に興味津々という話も。

「音楽を活動の基盤にしたい田中は、ユーチューバーが数億円稼いでいることにいたく感心し、動画配信で頑張りたいと話しているとか。YouTubeの運営元であるGoogleもジャニーズとの関係性はほとんど無く、運営に止められることもないので暴露番組から音楽配信など様々な番組を行うつもりのようです。固定ファンを持つ田中ですから、一定の額は稼げるでしょうし、話題にもなりそうなので、うってつけのメディアではあります」(IT企業関係者談)

 意外にも、がんじがらめのジャニーズタレントよりも稼ぐようになったりして。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ