今年1番のUFO動画が早くも決定か!? 白昼堂々複数の白煙タイプの飛行物体が出現、のび縮みを繰り返す!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント1
関連キーワード:

,

,

,

,

,

smokerings1.JPG 画像は「Cosmic 84」より


■双眼鏡で空の“大編隊”を観察

 撮影者が最初に空の異変に気づいたのは仕事で車を走らせていた午後6時50分ごろだったという。青空に10機ほどの浮遊物体が浮かんでいたのを目撃したのだが、風船かランタン(チャイニーズランタン)かと思ったということだ。観光地ということもあり、このあたりのビーチや海岸では風船やランタンが何かにつけてよく空に放たれているという。

smokerings2.JPG 画像は「Cosmic 84」より

 向かった先で所要を済ませた帰路、午後7時前後になっていたが空には先ほどよりも多くの浮遊物体があり、その多くは高度を下げていることに気づいた。ロサンゼルスの空ではよく見かける広告目的のスカイダイビングチームのパフォーマンスかと思ったということだが、その後すぐに自宅に着いてから双眼鏡を持ち出してその“大編隊”を観察した。

 しかし良く観察みるとどうも予期していたものとは違い、本体はリング状の半透明の白煙のように見え、縮んだり膨らんだりするパルス運動をしていることがわかり、動画に収めることにしたのだ。航空機の飛行音などは何も聞こえずまったく静かであったということだ。

 これらの浮遊物体があらわれていたのは30分強であると考えられ、そのうちの後半16分(7時6分~同22分)で動画の撮影が小刻みに行なわれた。この間、撮影者は終始1人きりであったが、当日のこの時間にこれらのUFOを目撃した人は他にもきっといるはずであると言及している。

smokerings3.JPG 画像は「Cosmic 84」より

 白昼の快晴の大空にこれほどの数の未確認飛行物体があらわれるのはきわめて珍しいことだ。撮影者はとりあえずこの動画を公開するためにYouTubeチャンネルを開設したようだが、今後続報が報告されるのか気になるところだ。
(文=仲田しんじ)

参考:「Disclose.tv」ほか

関連キーワード

コメント

1:匿名 2017年8月21日 17:50 | 返信

DIMEにセックスロボットの記事書いた「仲田しんじ」って、このUFO記事書いた「仲田しんじ」と同じ人?w

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。