今井絵理子議員が喘ぎまくる不倫カーセックス動画が流出か!? 関係者が真相を暴露「裏DVD業者が…」「上原多香子の動画も…」

 聴覚障害を持つ長男を懸命に育てるシングルマザー。そのイメージが一気に消し飛んでしまったのが元「SPEED」の今井絵理子参院議員だ。「週刊新潮」(新潮社)で妻子持ちの橋本健市議との略奪不倫が報じられ、ジ・エンド。当人同士は「一線は超えていないから不倫ではない」と主張しているが、まともに聞き入る人など皆無だ。追撃の手を緩めない新潮は、今週発売号で橋本市議の怪しい政務活動費にも着目。チラシ代700万円を架空請求した疑いがあると報じている。

「新潮は『2人が議員辞職するまでやり続ける!』と息巻いています。昨年は“文春砲”の連続に屈しましたが、今年は新潮の方が元気な印象を受けます」(一般紙記者)

 そんななか、ネット上では今井氏と橋本氏の「カーセックス現場」と題した写真が出回っている。ネットで「今井絵理子」と検索するとすぐに出てくる写真は白黒で、車中で男性に抱きつきながら喘ぐ女性はたしかに今井氏に似ている。ネット上では「橋本氏の車の窓枠と写真の車の窓枠が同じ」などの共通点を指摘する声もある。果たしてこれは本物なのか――。エロ写真など多くを扱うゴシップ誌の編集者が明かす。

今井絵理子議員が喘ぎまくる不倫カーセックス動画が流出か!? 関係者が真相を暴露「裏DVD業者が…」「上原多香子の動画も…」の画像2画像は「elly official website」より引用

「面白いですけど、これはある盗撮モノのシリーズでしょう。写真の場面が映る動画を見たことがありますが、数年前のことでした。残念ながら今井さんと橋本さんが出会う前から流通しているものに間違いありません。ただし、男性側はともかく女性側は今井さんに本当によく似ている。『あの不倫代議士のカーセックス映像』というコピーで、実話誌系の媒体が取り上げたり、裏DVD業者が商品化する可能性はあります」

 そもそも今井氏はSPEEDのなかでは「わりとガードが固い方」(芸能プロ関係者)で、公然わいせつレベルの行為にはさすがに及ばないというのが、業界の圧倒的な見方。橋本氏の時を見てもわかる通り、逢瀬の場所はホテルか、所有する別宅マンションという。「SPEEDで男好きなのは、今井さんと同じタイミングでダブル不倫が報じられた上原多香子さんですね。彼女の方がいかがわしい動画が流出する可能性があります」(スポーツ紙記者)

 どちらにせよ、今井氏の「健気に働く議員ママ」のイメージはすでに崩壊している。今後も、ありとあらゆる手法で疑惑をイジられることに変わりはない。

今井絵理子議員が喘ぎまくる不倫カーセックス動画が流出か!? 関係者が真相を暴露「裏DVD業者が…」「上原多香子の動画も…」のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで