坂口杏里だけじゃない! AVデビューした元一流芸能人3人の知られざる現状とは!?

坂口杏里だけじゃない! AVデビューした元一流芸能人3人の知られざる現状とは!?の画像1※イメージ画像:『What a day!!』(MUTEKI)

 8月20日、坂口杏里が自身のTwitterで、六本木のラウンジから渋谷のキャバクラへ移籍すると報告した(現在は削除済み)。女優の坂口良子を母に持ち、2世タレントとしてテレビ番組に出演していた杏里は、2016年3月末で当時の所属事務所を辞め、同年10月にAVデビュー。9月7日には8本目となるAVが発売される予定だ。杏里のように、芸能人がAVデビューする例は近年増加している。


鈴木早智子

坂口杏里だけじゃない! AVデビューした元一流芸能人3人の知られざる現状とは!?の画像2WINK ウインク 12CD-1078A』(日本クラウン株式会社)

 今月21日に「サンケイスポーツ」が再結成を報じたアイドルユニット・Wink。そのメンバーである鈴木早智子は、2009年にイメージビデオに出演し、AVデビューしている。翌2010年の6月『週刊文春』(文藝春秋)に、俳優・津田英佑と4年に渡る不倫関係が報じられると、芸能活動自粛を発表。しかし同年11月には自叙伝を出版して、早々と芸能活動を再開させた。

 現在は『心霊呪殺 死返し編』(CSエンタメ~テレ)というホラードラマで9年ぶりのドラマ出演を果たすなど、女優として活動しているようだ。また、今年の6月くらいからWinkの再結成情報も浮上。相田翔子が復活に意欲をのぞかせているとあって、実現するかどうかが注目されている。

 

小向美奈子

坂口杏里だけじゃない! AVデビューした元一流芸能人3人の知られざる現状とは!?の画像3小向美奈子 Minakography 70min.』(デジキューブ)

 これまでに3度も覚せい剤の所持・使用容疑で逮捕された小向美奈子もAVデビューしているのはご存知だろう。初めて逮捕された2009年に、懲役1年6カ月・執行猶予3年の実刑判決を受けた小向は、同年に「浅草ロック座」でストリッパーデビュー。その後、2011年にAVデビューしている。しかし、2015年2月に覚せい剤所持で再び逮捕され、懲役1年6カ月の実刑判決に。その後は2016年7月に栃木刑務所から出所し、今年2月には『田村淳の地上波ではダメ! 絶対!』(BSスカパー!)で覚せい剤について語るなど仕事に復帰。

 今年4月に死去した「浅草ロック座」の名誉会長・斎藤智恵子氏の通夜に参列して久々に公の場に現れた小向は、顔と体が全体的にふっくらとしており、昔のスレンダー体形を知る人からは驚きの声が上がっていた。

小松千春

坂口杏里だけじゃない! AVデビューした元一流芸能人3人の知られざる現状とは!?の画像4画像は、『万華鏡』(ケイエスエス)

 1993年にドラマ『白鳥麗子でございます!』(フジテレビ系)に出演して活躍していた小松千春もAVデビューした芸能人。1998年にヘアヌード写真集を発売し、2003年に結婚した小松は、翌年に第一子を出産するもその子どもは生後8カ月で病死。2006年には離婚が成立している。

 2007年に再びヘアヌード写真集を発売した小松は、2008年に未婚の1児の母親になったことを告白。2011年2月にAVデビューすると報じられた際は自身のブログで報道を否定したが、翌年2月にアダルトイメージDVDデビュー。2015年4月に発売されたビデオではセックスシーンを解禁している。2016年からはアタッカーズの専属女優になっているようだ。

文=編集部

※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。

坂口杏里だけじゃない! AVデビューした元一流芸能人3人の知られざる現状とは!?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで

トカナ TOCANA公式チャンネル