坂口杏里だけじゃない! AVデビューした元一流芸能人3人の知られざる現状とは!?

坂口杏里だけじゃない! AVデビューした元一流芸能人3人の知られざる現状とは!?の画像1※イメージ画像:『What a day!!』(MUTEKI)

 8月20日、坂口杏里が自身のTwitterで、六本木のラウンジから渋谷のキャバクラへ移籍すると報告した(現在は削除済み)。女優の坂口良子を母に持ち、2世タレントとしてテレビ番組に出演していた杏里は、2016年3月末で当時の所属事務所を辞め、同年10月にAVデビュー。9月7日には8本目となるAVが発売される予定だ。杏里のように、芸能人がAVデビューする例は近年増加している。


鈴木早智子

坂口杏里だけじゃない! AVデビューした元一流芸能人3人の知られざる現状とは!?の画像2WINK ウインク 12CD-1078A』(日本クラウン株式会社)

 今月21日に「サンケイスポーツ」が再結成を報じたアイドルユニット・Wink。そのメンバーである鈴木早智子は、2009年にイメージビデオに出演し、AVデビューしている。翌2010年の6月『週刊文春』(文藝春秋)に、俳優・津田英佑と4年に渡る不倫関係が報じられると、芸能活動自粛を発表。しかし同年11月には自叙伝を出版して、早々と芸能活動を再開させた。

 現在は『心霊呪殺 死返し編』(CSエンタメ~テレ)というホラードラマで9年ぶりのドラマ出演を果たすなど、女優として活動しているようだ。また、今年の6月くらいからWinkの再結成情報も浮上。相田翔子が復活に意欲をのぞかせているとあって、実現するかどうかが注目されている。

坂口杏里だけじゃない! AVデビューした元一流芸能人3人の知られざる現状とは!?のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで