「中国政府をエイリアンが支援している!」有名雑誌編集者が暴露、宇宙人が共産圏の支持開始! 世界の権力構造が大きく変わる!

関連キーワード:

,

,

,

,

■世界の権力構造が大きく変わる!

「中国政府をエイリアンが支援している!」有名雑誌編集者が暴露、宇宙人が共産圏の支持開始! 世界の権力構造が大きく変わる! の画像4画像は「Thinkstock」より引用

 また、ローズ氏は世界を裏から牛耳っているとされる秘密結社「イルミナティ」もエイリアンによって結成されたものであり、アメリカ、イギリス、オーストラリア、ニュージーランド、カナダ、デンマーク、ノルウェーといった西側諸国はもちろんのこと、西側の体制を受け入れている日本や韓国もその影響下にあるという。

 彼らの力でこれまで西側諸国は世界の覇権を握ることができていたが、今回、エイリアンらが中国を積極的に支援したことで、共産圏のロシアや中国と関係の深い非西側諸国が徐々に台頭し、世界の権力構造が大きな転換を迎えるということだ。これは憶測でしかないが、「イルミナティ」は爬虫類型エイリアンであるレプティリアンが牛耳っていると言われていることから、おそらく中国側についているエイリアンは、イルミナティに対抗する別種の地球外生命体だろう。

 では今後、中国やロシアが世界の覇権を握るかといえば、話はそう単純ではないという。一体どういうことだろうか? ローズ氏によると、そもそも人類は数千年前に地球に訪れたエイリアンとのハイブリッドであり、彼らに仕えるための“家畜”に過ぎないため、最終的な覇権はエイリアンらが握るからだという。

 今後、人類がどのような運命を辿るかは分からないが、今我々は世界の構造が大きく変わる転換点にいることは間違いないようだ。今後、さらなる詳細な情報が入り次第、追って報じたい。
(編集部)


参考:「Express」、ほか

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ