ジャニーズと共演人気女優Xに現場で異変!「周囲のスタッフが一瞬で凍りつき…」

関連キーワード:

ジャニーズと共演人気女優Xに現場で異変!「周囲のスタッフが一瞬で凍りつき…」の画像1

 現在、ジャニーズ主演で放送されている連続ドラマに出演中の女優について、関係者の間で“ネガティブな評判”がささやかれているようだ。今期のジャニーズドラマといえば、山下智久の『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』(フジテレビ系)、NEWS・錦戸亮の『ウチの夫は仕事ができない』(日本テレビ系)、TOKIO・長瀬智也の『ごめん、愛してる』(TBS系)が挙げられ、それぞれに人気女優が起用されているが……。

 「健康的な印象の笑顔とキャラクターで、ドラマだけでなく映画やCMにも出演するなど人気を集めている女優・Xさんですが、ある撮影時に明らかに不機嫌そうに入ってきて、周囲のスタッフを一瞬で凍りつかせたんです」(テレビ局関係者)

 その日、Xはスタッフとの打ち合わせもあったというが、

 「打ち合わせ中も眉間にシワを寄せたまま、ニコリともせず、終始かったるそうにしていました。もしかすると体調が悪かったのかもしれないけど、Xさんはまだ若いし、現場であの態度は相当マズい。マネージャーも注意しないから、みんな『何なの?』ってヒソヒソしていました」(同)

 Xは、過去にNHKの連続テレビ小説にも出演した経験がある。まさか、朝ドラの現場でもそんな態度を取っていたのだろうか。

 「その翌日のXさんは、前日の不機嫌モードなどなかったかのように、ケロッとして現場入りしました。普段テレビで見る時と同じようにニコニコしていたので、さすがに後からマネージャーに怒られたのか、それとも本当にたまたま体調が悪かっただけなのか……。でも、どちらにしても意味不明に感じが悪かったXさんとは、また仕事をしたいとは思いませんね。仮に体調が悪かったのなら、次の日にでも説明して一言詫びれば良かっただけなのに」(同)

 Xが信頼を回復するには、与えられた作品に貢献するほかないが、ドラマはすでに折り返しを迎えている。主演ジャニーズの脇で重要な役を演じるXは、果たして爪痕を残せるだろうか。

ジャニーズと共演人気女優Xに現場で異変!「周囲のスタッフが一瞬で凍りつき…」のページです。などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで