武井咲、ヤンキー説を裏付けるヤバい写真
武井咲、ヤンキー説を裏付けるヤバい写真やイケメンSとの関係…!「武井伝説5」を関係者が暴露!

女優・武井咲とEXILEの人気メンバー・TAKAHIROの結婚――。テレビや御用新聞は大々的に報じ、歯の浮くようなセリフで2人を祝福している。とりわけ武井は「清純派」「家庭的」「仕事熱心」と盛大にヨイショされているが、彼女を知る人物からは「そんな子じゃないのに…」と疑問の声も。これまで報じてこなかった「武井伝説」を一挙公開する。
1、強気な性格
そもそも今回のデキ婚において、武井は確信犯だといわれている。2人の熱愛が初めて報じられたのは2015年4月。当時、武井は絶賛売り出し中で、所属プロ「オスカープロモーション」の“25歳までは恋愛NG”の不文律にも抵触する。
「撮られた直後、武井は事務所幹部に呼び出され、TAKAHIROと別れるように迫られたそうです。事務所側も御用マスコミに『もう終わっています』『2度と会うことはありません』と言って回り、必死に火消ししていた。それでも彼女は『何が悪いの?』と言わんばかりに交際を続行。最後は妊娠という武器を使って、TAKAHIROとの結婚を強行した」とはスポーツ紙記者。
2、ヤンキー説
都市伝説のように言われているのが、武井のヤンキー説だ。芸能界デビュー前は金髪でうんこ座りするようなヤンキーだったとのウワサも流れているが…。事情をよく知る関係者が断言する。「何をもってヤンキーというかはわかりませんが、少なくとも清純派ではありません。どちらかというと、ギャルに近いかな。オスカーはデビュー前のヤンチャ写真が流出することを恐れていて、極秘裏に『ヤバイ写真を入手したら、うちが買い取る』とお達しを出していた時期もあります」我の強さはヤンチャ時代に育まれたモノなのか――。
3、恋愛体質
TAKAHIROと2年の極秘交際を実らせて…と書かれているが、業界で武井は肉食系で有名。イケメンがタイプで、若手俳優のSやMに猛アプローチをかけていた時期も。映画関係者が明かす。
「Sとは共演映画の現場でイチャイチャ。隙を見計らって2人で消えていく瞬間を複数のスタッフに目撃され『あ、これは…』となった。Mとも共演作品を通じて知り合い、メールで猛アタック。ただ、あまりの熱量にMが『この子、やばい』となって距離を置かれてしまった」。SもMも女性に大人気のイケメン俳優で、知名度もTAKAHIROクラス。“旬な男”を狙うのが武井流だ。
4、楽屋閉じこもり事件
イケメンには弱いが、事務所スタッフや番組ADには強いのが武井だ。過去には虫の居所が悪かったのか、あるCMの撮影で2時間にわたり楽屋に閉じこもり、周囲を困らせたこともあるという。
「過密スケジュールでメンタルが限界に達してしまったようで、楽屋でワンワン泣いていたそうだ。彼女はマネジャーやADに対して、きつく当たることもある。しかしその半面、プロフェッショナルな部分も持ち合わせており、役作りには余念がない。マネジャーが寝坊しても、自分だけで現場入りしたこともあった」(ドラマ関係者)
5、5つ子宣言
かねて言っていたのは「大家族を作りたい」。23歳の若さで結婚したのも、その夢を叶えるためで、来春に第1子を出産したあとは、間髪入れず第2子、第3子と産んでいきたいという。武井を知る関係者によれば「最終的に子供は5人くらいほしい」と話していたとか。となると、産休後は仕事復帰どころではない。ある意味、TAKAHIROとデキ婚を果たした時点で、事実上の“寿引退”なのかもしれない!?
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
関連記事
- 人気連載
村田らむが三重県伊賀市を「ニンニン忍者尽くし」のぶらり旅! 1人で行っても超楽しい…絶ッ対に行きたくなるルポ
――B級スポット、樹海や禁断の土地、ホームレス取材を得意とす...
- 人気連載
「美しすぎる母親」をもった精神科医を襲った“美醜の苦悩”! 蘇る母の性的な記憶とコンプレックス
<第6回 春日武彦→末井昭> ■■■■■猫嫌い■■■■■ ...
武井咲、ヤンキー説を裏付けるヤバい写真やイケメンSとの関係…!「武井伝説5」を関係者が暴露!のページです。EXILE、武井咲、TAKAHIROなどの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
- 超日本
- マイナンバーカードの健康保険証利用! 日本経済の予言者2人の指摘的中
- 超海外
- Qアノンを生んだ陰謀の父「ビル・クーパー」の陰謀論
- 超科学
- 「全てのガンの3分の1の発生を止める方法」が発見される!
- 超異次元
- ニュージーランドM7.8の次は日本で巨大地震!?
- 芸能
- 福原愛の不倫“火消し”に電通が暗躍!「メディア工作」全貌
- 超刺激
- ペニスが感電して“腐ったバナナ”になった少年
- 超ART
- 過激な描写で各国上映中止『殺しが静かにやって来る』
- インタビュー
- 本当に使える「波動グッズ」3つを専門家・広瀬学が徹底紹介!
- イベント
- “ストリートアート”の正体に迫る超濃密な講義イベント
- TV
- トカナ配給映画『野良人間』ヤバすぎる予告編解禁!!
- STORE
- Rockin’Jelly Bean×橋本梨菜×TOCANAコラボTシャツ爆誕