武井咲、ヤンキー説を裏付けるヤバい写真やイケメンSとの関係…!「武井伝説5」を関係者が暴露!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • コメント0
関連キーワード:

,

,

3、恋愛体質
 TAKAHIROと2年の極秘交際を実らせて…と書かれているが、業界で武井は肉食系で有名。イケメンがタイプで、若手俳優のSやMに猛アプローチをかけていた時期も。映画関係者が明かす。

「Sとは共演映画の現場でイチャイチャ。隙を見計らって2人で消えていく瞬間を複数のスタッフに目撃され『あ、これは…』となった。Mとも共演作品を通じて知り合い、メールで猛アタック。ただ、あまりの熱量にMが『この子、やばい』となって距離を置かれてしまった」。SもMも女性に大人気のイケメン俳優で、知名度もTAKAHIROクラス。“旬な男”を狙うのが武井流だ。

4、楽屋閉じこもり事件
 イケメンには弱いが、事務所スタッフや番組ADには強いのが武井だ。過去には虫の居所が悪かったのか、あるCMの撮影で2時間にわたり楽屋に閉じこもり、周囲を困らせたこともあるという。

「過密スケジュールでメンタルが限界に達してしまったようで、楽屋でワンワン泣いていたそうだ。彼女はマネジャーやADに対して、きつく当たることもある。しかしその半面、プロフェッショナルな部分も持ち合わせており、役作りには余念がない。マネジャーが寝坊しても、自分だけで現場入りしたこともあった」(ドラマ関係者)

5、5つ子宣言
 かねて言っていたのは「大家族を作りたい」。23歳の若さで結婚したのも、その夢を叶えるためで、来春に第1子を出産したあとは、間髪入れず第2子、第3子と産んでいきたいという。武井を知る関係者によれば「最終的に子供は5人くらいほしい」と話していたとか。となると、産休後は仕事復帰どころではない。ある意味、TAKAHIROとデキ婚を果たした時点で、事実上の“寿引退”なのかもしれない!?

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。