極限のアクメをもたらす「オーガズム呪文」が欧州で流行中! SEX魔女が提唱「一陣の風を感じるだけで欲情♡」

関連キーワード:

,

,

,

,

■最高のオーガズムのための“セックスマジック”

極限のアクメをもたらす「オーガズム呪文」が欧州で流行中! SEX魔女が提唱「一陣の風を感じるだけで欲情♡」の画像5画像は「Daily Mail」より引用

 そんなシェイニーのセックス指導も一風変わっている。セックストイの使用は理解できるが、愛の祭壇に祈りを捧げ、エロティックなダンスを踊り、水晶を利用することが、快楽を深めるために重要だと語る。さらには、“セックスマジック”である呪文を唱えることで、最高のオーガズムを得るというのだ。

「呪文は快楽を強めます。これはあなたが経験した中でも最も強い力の1つでしょう。スピリチュアル体験のためのロケット燃料みたいなものです」(同)

極限のアクメをもたらす「オーガズム呪文」が欧州で流行中! SEX魔女が提唱「一陣の風を感じるだけで欲情♡」の画像6画像は「Daily Mail」より引用

 シェイニーは対面での指導に加え、スカイプでの相談も受け付けているとのことだ。呪文の内容が気になる読者は、是非とも直接指導を仰いで欲しい。ちなみに、顧客には20代~70代の男性が数百人いるらしいので、男性も安心して利用できる。中にはシェイニーのセッションを6回受けただけで、うつ病に改善が見られたという男性もいるそうで、性指導という面だけでなく、精神的な支えとしてシェイニーの教えに従う人は爆発的に増加しているとのことだ。

「魔術や異教に関する誤った情報が蔓延した時代もありましたが、今人々は好奇心に溢れ、徐々にスピリチュアリズムが宗教に置き換わってきています」(同)

 今後、シェイニーはオランダ、イギリス、アイルランド、ドイツを周るヨーロッパツアーに出向くという。この調子なら、いずれ日本でもブームになるかもしれない。今から要チェックだ!
(編集部)


参考:「Daily Mail」、「Shaney Marie.com」、ほか

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ