これらの動物があなたの前に現れたら何かの兆し! カラス、クモ…人間にメッセージを伝える10の動物!

関連キーワード:

,

,

,

,

,

,

これらの動物があなたの前に現れたら何かの兆し! カラス、クモ…人間にメッセージを伝える10の動物!の画像4画像は「Disclose.tv」より引用

6、ウサギ
 ウサギは豊穣や多産を象徴する生き物として描かれることが多い。草原をかけめぐるウサギを見かけたら、あなたのもとに出産などの幸運が訪れるかもしれない。ただ、魔女や妖精がウサギに化けることもあるそうなので、注意が必要だ。

7、トカゲ
 トカゲに遭遇したら、その日に見る夢に注意した方が良いそうだ。夢の中で何か重大なことが明かされることがあるという。また、かつて錬金術師らは、トカゲを幸運の象徴と見なし、トカゲに遭遇することは、神的な存在に祝福されていることを意味すると考えていたそうだ。

8、ヘビ
 ヘビは大地と魔術の象徴だとされ、悪魔と結び付けられることも多い。ヘビとの遭遇は、母なる大地があなたを祝福していることを意味する場合もあるが、誰かがあなたを黒魔術で呪っている可能性もあるという。

これらの動物があなたの前に現れたら何かの兆し! カラス、クモ…人間にメッセージを伝える10の動物!の画像5画像は「Disclose.tv」より引用

9、トンボ
 トンボは妖精の化身だと言われ、偶然見かけたときは、彼らがあなたを見守っているのだという。

10、てんとう虫
 てんとう虫は幸運の象徴だとされ、見た者に良いニュースが舞い込む前兆だとされる。

 如何だっただろうか? カラスやクモ、猫などはほぼ毎日見かけるかもしれないが、意外な場所で彼らと遭遇した時、もしかしたら彼らは何かの予兆を伝えにやって来たメッセンジャーなのかも知れない。その時は、彼らのメッセージを見逃さないようにしたいものだ。
(編集部)


参考:「Disclose.tv」、ほか

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ