「CIAにコントロールされた小池百合子の未来」を関係者が徹底予想
「CIAにコントロールされた小池百合子の黒い未来」を政府関係者らが予想! “安倍一強”崩しもCIAの戦略、今後は石破と!?【希望の党】
小池都知事による強風が吹くかに見えた今回の衆議院選。蓋を開けてみれば、民進党の分裂と小池氏の本性が露見しただけの呆れたスタートとなった。一瞬、「都議会議員選挙のような小池旋風が巻き起こるかもしれない!!」と期待した読者も多いのではないだろうか。それが、突如として風向きが変わった。その理由は一体なんだろうか。ある政府関係者は、一連の流れについて次のように解説した。

「まず、小池さんは若狭議員を使って、『日本ファーストの会』という国政政党を立ち上げました。そこへ細野議員など、離党した民進党系議員が合流していく流れが加速していきます。細野議員の意地の悪さは、自身が先に単独で離党し、その後、自らに近い議員を一人づつ離党させ、合流させるという作戦をとったということです。この作戦は、離党ドミノを誘発させることと、話題を持続させるという効果があり、小池さんと練ったものだと考えられています。
そして、最大の見せ場は、小池さんが新党の代表に就任した記者会見でした。この会見は、安倍政権もマスコミも小池さんは代表に就任しないとの情報を得ていたため、シナリオが大きく狂った瞬間でもあったのです。そこで、期待は大きく膨らみます。一方、前原さんは、小池さんと気脈を通じていましたから、民進党の離党ドミノと衆院選大敗を回避するため、小池人気に乗じて一気に勝負に出ました。この勝負は、当然、小池さんが衆院選に出馬することが前提でしたから、小池さんは暗に出馬する意向を前原さんに伝えていたのです。
ところが、その流れが一気に変わったのが、小池さんが『排除、丸ごと受け入れる気はサラサラない』といった言葉を吐いて以降です。小池さんが本性を現したと国民が受けとってしまいました。
これが、順風が逆風に変わった瞬間でした。
以後、小池さんは衆院選出馬に消極的になります。そして、トドメは小池さんが『100%出馬しない』と明言したことで、前原さんは完全に梯子を外された形となったのです。そして、民進党リベラル勢力が立憲民主党を立ち上げ、民進党は完全に分裂するという結果になりました。結局、前原さんは、二大政党制を実現するという理想を実現しょうと勝負に出たものの、小池さんに人材と選挙資金を持って行かれただけという結果になってしまいました。気の毒なのは、馬鹿正直な前原さんですね」
関連記事
- 人気連載
小池百合子のこれまでのスパイ活動を「元小池担当」が徹底暴露! 師匠、愛人、総理、公安、ジャパンハンドラー…ジェームズ斉藤!
【連載:某国諜報機関関係者で一切の情報が国家機密扱いのジェー...
- 人気連載
暴力描写が過激ぎて欧米で上映禁止! 壮絶リンチ、耳切り、残酷すぎる人体損壊の名作『続・荒野の用心棒』
――絶滅映像作品の収集に命を懸ける男・天野ミチヒロが、ツッコ...
「CIAにコントロールされた小池百合子の黒い未来」を政府関係者らが予想! “安倍一強”崩しもCIAの戦略、今後は石破と!?【希望の党】のページです。CIA、小池百合子、希望の党などの最新ニュースは知的好奇心を刺激するニュースを配信するTOCANAで
- 超日本
- 東京五輪で行われる競技は9種類のみ!?IOCの思惑と陰謀!
- 超海外
- 【恐怖】タイガー・ウッズの自動車事故は秘密結社「イルミナティ」の仕業?
- 超科学
- 臨死体験は「脳の酸素不足」ではない! 博士が解説
- 超異次元
- 【閲覧注意・実話怪談】絶対に検索してはいけない苗字「大赤見」
- 芸能
- 井上咲楽の「TENGA」柏木由紀「マンクロコウ」恥ずかしい誤答
- 超刺激
- 弁護士夫婦が白昼堂々“メッタ斬り”で惨殺される決定的瞬間
- 超ART
- 過激な描写で各国上映中止『殺しが静かにやって来る』
- インタビュー
- 「人工地震や気象兵器は存在する」元国会議員・浜田和幸が断言!
- イベント
- 現代美術の最前線を2日間で完全解説する前代未聞のイベント開催
- TV
- トカナ配給映画『野良人間』ヤバすぎる予告編解禁!!
- STORE
- Rockin’Jelly Bean×橋本梨菜×TOCANAコラボTシャツ爆誕