“新SMAP「新しい地図」潰し”の罠が仕掛けられる可能性、生配信も立ち消えに…!? メリー喜多川の逆襲とは?

関連キーワード:

,

,

新SMAP「新しい地図」潰しの罠が仕掛けられる可能性、生配信も立ち消えに…!? メリー喜多川の逆襲とは?の画像2画像は、「AbemaTV」より

 そこで、メリー氏がとった行動が、子飼いのスポーツ新聞や週刊誌を使った情報戦だ。

「大手週刊誌などを使って、3人に携帯会社のCMが決まったという情報や、新事務所に水川あさみが合流するなどの情報をリーク。携帯会社のCMに関しては秘密裏に交渉が進められていたもので、これから本決定になるはずのものだったようですが、今回の情報漏れで白紙に戻される可能性もある。水川に関しては彼女が個人事務所なのをいいことに、完全に事実無根な情報だったようで、彼女自身が巻き添えを食った形になっているようです。

 また、新事務所の名前なども当初は秘密のまま進められるはずでしたが、ジャニーズからのリークで明るみに。今後、メリー氏は過去までさかのぼり飯島氏がジャニーズ事務所在籍時代に不正な経費利用をしていたなど、不利な情報を公表するとも息巻いているようです」(週刊誌記者談)

 もはや手がつけられない状況である。過去にはサイバーエージェント系の生配信サービスで、NMB48を卒業した渡辺美優紀が謎の圧力で急遽、生配信を中止に追い込まれることもあっただけに、3人の生配信も無事行われる保証はなさそうだ。

関連キーワード

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ