V6岡田准一、年末にも宮崎あおいと結婚へ!? 木村拓哉との衝突をおそれつつ…!

関連キーワード:

,

,

「木村拓哉主演の映画『無限の住人』が大コケしたこともあり、いまや俳優としてはジャニーズでの序列で一番上に岡田が君臨する。V6のグループとしての評判もよく、武道にも精通してアクションもできる岡田には、ドラマや映画、CMのオファーが次々に舞い込んでいるようです。

 ただ、いまでも木村拓哉を別格扱いする風潮はありますので、木村がSMAP解散後に映画路線にかじを切ったことでかち合わないよう、岡田にはNHKやWOWOWを中心としたドラマの仕事を今年から来年にかけてやらせるつもりのようです。また、V6としての仕事も増やし、木村と岡田が衝突しないシフトを組むつもりだとか」(芸能関係者談)

 仕事も絶好調、事務所からも宮崎あおいとの関係を認められているだけに、結婚への壁はほぼ無いようだ。

「映画での長時間の拘束もなくなりそうで、時間さえ調整すれば、岡田が結婚を発表する準備はできているという。今回の豪邸ができ上がる年末に照準を合わせ、結婚の発表があるかもしれませんね。V6としてはメンバーの結婚は活動の妨げにならないことが実証されているだけにハードルは低いようで、宮沢りえとの交際が長い森田剛も一緒に報告するなんてサプライズがあるかもしれませんよ」(週刊誌記者談)

 男気で仕事も私生活もつかみとった岡田准一、木村拓哉越えは当然の結果だろう。

関連キーワード

コメントする

画像認証
※名前は空欄でもコメントできます。
※誹謗中傷、プライバシー侵害などの違法性の高いコメントは予告なしに削除・非表示にする場合がございます。